エリート女性が連続中出しマッサージ治療院 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















超一流レディー達が足繁く通う治療院。巧みな話術で次第に際どい秘部に延びる手に戸惑いながらも、快感には逆らえずカラダを許し遂には心までも許してしまう…。スチュワーデス、銀行員、女教師…凛々しさ漂うエリート女性たちが豹変!日頃のストレスと欲求不満を解消するかのごとく、何度も求めるおかわり中出しSEX!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


1番目の女優さんだけで
ほぼ満点で評価したいです。
まず、女優さんが、美人で、色気もあり、スーツもよく似合っています。
そして、黒ストッキング着用というのもうれしかったです。(黒タイツでは×なのです)
そして、プレイ内容も素晴らしく、足の裏を嗅いで、臭い、酸っぱいにおいがすることを、伝えるのも、かなり良かったです。
そして何より、いきなり、ストッキングを脱がさず、少しお尻の部分ぐらいまでずらした状態で、手マン、挿入をして、プレイしていることがエロくて良かったです。
カメラワークも、最初の寝そべるシーンからパンストの足裏がよく見え、手マン、挿入時にも、女優さんが感じて、反り返らせたりする足裏が見えて、大変良かったです。
女優さんの反応も、恥ずかしさなどから、焦りながらも、感じてきて、体をのけぞらすのもよかったです。(ちょっと、喘ぎ声が不自然に大きく感じましたが…)
欲を言えば、開脚マングリ返しで、恥ずかしそうになるプレイとかあるといいと思いました。
ただ、今回は、この一人目の女優さんだけで、高評価、満足です。
これからも、この作風でお願いします。
相沢恋は世界のもの
パケ写の女性の一人が『相沢恋さんに似ているな』と思ってレンタルしたら、やはり相沢さんでした。
CA役で出演されていますが、 彼女はモデル張りの長身ビューティー系お姉さんなので、こういう職業系制服がとてもよく似合っていると思います。
今回、普通に考えれば相手にもされないであろう『難攻不落の高嶺の花CA』感オーラ満載ですが、マッサージの最中、それまでの凛々しい雰囲気から一転して快感に溺れていく様子が、素晴らしかったです。
相沢さんが出演されているシーンを観るだけでも、一見の価値があるのでおススメです。
お願いします
どうやって調べていいかわからないので、一人目の女優さんの名前わかる人いたら教えてください