元祖素人OL初撮り生中出し 積○ハウス女子社員 OL-213 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















安達さん 21歳 資材部 手取り/25万8千円 T153 B83(B) W62 H87。シャイで奥手だったOLが…こんなフェラいつ憶えたの?ロストとバージンはちょっと普通じゃなかったんです…40代の会社の上司にお金あげるからヤラせてみたいな感じで…ただ彼も処女だとは思ってなかったみたいです。ほんと白いね…ちっちゃい乳首!ちょっとたれ目が可愛くて素敵です。艶々ピンクな唇からこらえ気味な喘ぎを…昇天!この仰け反り!責めるの楽しいって…君、本当はSでしょ!自分でもそう思います。ナマは初めてだと言うこのプリプリマ○コ!溢れるマン汁が止まらない…スケベ穴め!


tokyo-hot

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


斜め撮り、固定カメラ、オレンジ色の照明、喘ぎ声の大きい男優が残念
ハメ撮り作品。ジャケットには記載されてないが、出演してるのは安達まどか。男優が大きな喘ぎ声を出してたのがキモかった。またヒゲを生やしていて、キスシーン等でヒゲがアップで映ったので萎えた。男優はヒゲを剃れ!ジジイみたいに、皮膚がたるんでいたのもキモかった。収録時間の約半分はカメラを斜めに傾けて、被写体を画面対角線に収めて撮影していた。顔のアップも斜めで撮ってた。斜めどころか、被写体を真横にして撮影してる箇所もある。カメラは水平にしろ!絡みは2回あるが、2回目の絡みシーンは収録時間の半分以上は固定カメラだった。絡みシーン(1時間40分)は全てオレンジ色の照明なので、肌の質感が全く表現できてない。バイブシーンが長いのも残念。女優は可愛いのに、雑な作りのせいでいい内容ではない。本編終了後の作品紹介を見ると、このシリーズは全て同じ男優、同じスタジオ、同じ構成だった。このシリーズは二度と買うか!
隠れた傑作
発売して半年以上も経過し、レビューが一件もないが不思議に感じるくらいの傑作です。
もともとのドスケベま才能というのがあるんでしょうね、男性のものを咥えたときのいやらしさ、バキュームの凄さ、どれをとっても素晴らしいのひとこと。

ちょっとサバサバしている感じの子なので人によっては好き嫌いあると思います。
けどこのシリーズ全体でもトップ10に入れるくらいの名作ですし、抜けると思いますよ。