現役女子大生SEX白書 CAMPUS GIRL COLLECTION 09 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











彼氏いない歴半年の大人っぽいクール美女のぞみちゃん。スラリと伸びる美脚と均整の取れた素晴らしい肉体を貪るように弄り回し、はち切れそうな男根をブチ込む。腰振るたびに快感に耐え切れず漏れ出す控えめな喘ぎ声。極太チンポをお口と美マンコに串刺し!滅多にお目に掛かれない美女を連続射精で弄ぶ!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


前半のハメ撮りは、かなりレベルが高い
前半は一対一のハメ撮り。中盤はお風呂でフェラ。後半は一対二のハメ撮り。特に前半部分が素晴らしい。

最初のあづみさんのリラックスした姿が、どんどんまったりしていって、最後はぐったりしてしまう。
その過程が充分に楽しめる、レベルの高いハメ撮りじゃないだろうか。

まずカメラがすごくいい。主観ぎみの映像がメインで、とこどころに固定カメラのでの撮影が入り、
全身をきっちり撮っているので見えないところがあまりなく、ストレスを感じることがない。そのため、あづみさんが
上気して絡む姿を、実体験してるかのように集中して見ることができる。
誰なんだろう?
不思議な作品だ。

女優さんは女子大生の設定だけれど、あまり女子大生っぽい感じではない。着ている服から、裕福な家の娘というイメージを抱くのだが、会話の内容はそれほど高貴なイメージではなく、むしろ庶民的なところが少なからずある。主人公と彼女の関係も明らかではなく、愛人関係とでも理解するしかないのだが、お金に困っていない女子大生がこの男の愛人になる理由はよくわからない。といって、普通の恋人同士にはどうしても見えない。

しかし、破綻した印象を与えるかというとそうでもない。正体不明ななりに、女優のキャラクターは一貫しており、支離滅裂ではない。全体的な展開もご都合主義的というよりは、ファンタジー的だと言いたい。

いろいろ謎の多い作品だが、それだけに新鮮な気持ちで鑑賞できる。隠れた傑作。