あゆみ – アダルト素人動画 – 無料


続きをみる






ガチ素人美少女を個人撮影→横流し!20才大学生あゆみちゃん。「ちょっと金欠で…」‘個人用’と約束し援助ハメ撮り→即流出w「経験人数5人です…」控えめな性格&何を聞いても頷いてくれるドM気質を利用し、電マ責めも渋々OKw脱いだら美巨乳で乳首責めに悶絶w「今彼氏いないので…」寂しさ&ご無沙汰の為か、自らイラマチオ気味積極フェラでご奉仕モード!ハメ師の高速ピストンに「それダメぇぇぇ!!!」ストップをかけるもガン無視され痙攣しまくりイキまくりwww



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


史上稀に見る酷いハメ撮り
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
女の子は顔ブサカワ素人感丸出しで、性格良し、スタイル最高、イラマチオ気味のご奉仕フェラ最高、感度も最高と、個人的には非の打ちようがない。他の出演があれば、必ず見てみたい。

が・・・素人ハメ撮りが好きで過去に数十本観たが、それらの中でもブッチギリ、ダントツのカメラワークの悪さ。とにかく、女の子の顔を映さない。そういうフェチ向けの動画かと思った。

出だしの電マ、固定カメラなのに終始顔が見切れてて台無しなのはまだ序の口。その後の本番シーンでは、かなりの時間において女の子の顔がフレームアウトしており、カメラ据え置きにした時でも何故か身体しか映さない。

フィニッシュ前のシーンもカメラ据え置きで胸から下のみ映し、女の子が口内発射をOKしてるのに、早漏であえなくお腹の上にフィニッシュ。

男優は全編に至ってセックスを楽しんでいるようで、撮影に気が至っていない。それだけ女の子が魅力的だったのかもしれないが、大部分で顔の見えない挿入シーンは、見ている側として本当に怒りしか沸かなかった。

これを商品化して世に出した、レーベルのチャレンジャーっぷりに敬意を表したい。そのチャレンジ、失敗してるけどな!