はる – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


Dカップ


Pink Peach Purine

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


レンタル×、見るならセルか動画ダウンロードで
最初レンタルで見たのですが、モザイクの大きさにア然としました。
モザイクの範囲は広いし、モザイクの□1つ自体の大きさがデカイ。
特に、フェラの時など、もう何をやってるのか全然わかりません。わからないと言うことは、興奮できないと言うことです。
「無垢」…レンタルとセルでこれほど差をつけるとは…アコギな商売してるな~。

女の子も内容も良いです。なのでレンタルが話にならないので、後刻ダウンロードで改めて購入しました。
ブレザーの制服Hは、最後まで制服を脱がないのが良いですね。
スク水&白ソックスでの拘束Hは、大抵この手のソフト拘束では、Hの途中で拘束を外してしまうのが多いのですが、本作では最後まで拘束を外さないのが良いです。
スク水も、切ったり穴を開けたりしないのが、着衣H好きには良いと思います。
ブルマでオナニー&フェラ。顔射されたザーメンが大量で目が開けられません。
モザイクが・・・
内容的には悪くないのだが、2回の絡みともに服を着たままのためレンタルだとモザイクが大きくちょっと残念。
パケ写で大損してる
「はる 囲まれて・・・」を先に見て、これ。
どちらも共通していえるのは、この女性はカラミが進行する時間に応じてかわいくなる。
茶髪が汗でしめり、おでこが出るほど「イイ女」に見えてくる。

このシリーズ アソコがよく見える。
だから、ゴムも見えてしまって疑似中出しというのも判ってしまう欠点もあるが
この人のアソコが ピンクのきれいさだけではなく
穴の周囲の色素沈着具合も見れて、それがナマナマしくて。

どうせ、疑似とバレてるのだから、ゴムつきで中でフィニッシュすればいい。
その後、ゴムをとって、お掃除フェラさせた方がリアルでいいのに。
または、生でヤッて、イク時にぬいて、アソコにぶっかける とか。
見せ方はまだまだ色々あるのに。
AVの制作サイドって、頭かたい連中ばっか?
それとも、面倒くさがり?
つぶれるよ、このままでは。
びくぅ~ん、びくぅ~ん…
パケ写ではクールな印象ですが…続編の「囲まれて…」の方のパケが全然素顔です。
感じる際の切なそうな表情はイイです。

制服~スク水と着衣が続き、Dカップのきれいな胸が殆ど出てこないのが惜しい。

感度良好で、2回のカラミとも顔シャ後、大きくヒクつきながらお掃除フェラしてくれるトコロが見所かな?
最後フェラ抜きでは擬似?って思うほどの勢い&量でブクブクさしてますw
女子高生
タイトルは,シンプルに名前の「はる」。
かなり可愛く,ブレザーの制服が似合っています。
ベットでブルマー姿で大の字緊縛されたり,女子高生ルックで騎乗位ファック。
制服フェチ,萌系好きな人にお勧めです。

フェチ
ソフトな陵辱感がお好みの方にはオススメです。
ソックス履いたままでのスク水拘束が、とてもフェチっぽくて抜けます。女の子のスタイルも良かったです。