平成二十年度『無垢』卒業アルバム 秋冬編 美少女二十六人総出演、四百八十分濃厚豪華版 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















「制服・清純・敏感 美少女の匂い シテハイケナイコト…」


MistressLand

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


豪華版ですが詰め込みすぎ
「アルバム」ですので大勢の女優を掲載することはよいのですが、いきなり挿入場面など、どの女優がよいのかを確かめる目的ですと、アエギしかわからないものもあります。このシリーズは、内容はほぼ一緒ですから、女優の好き嫌いがポイントですので、カラミ以外のシーンももう少し見せてほしかったです。
出演女優のレベルは全体として高いですし、この時期になると多少撮影テクも向上しているので、安心して見られます。お気に入りの女優をみつけるカタログとしてはよいですね。
こんなに良いとは、、、。
1人17分前後。無駄を省いた豪華版。
僕は1人ずつ短い!とは思わなかったし、見せ場のちょい前から始まるので丁度良かったですよ。
何より女の子と一対一で黙々とハメるのがエロイ!
主にフェラ、正常位、後背位、ソファでの騎乗位、顔射という流れです。
女の子は大人しめの設定、だが喘ぎ声はしっかり出ている。
皆美白で可愛いし、征服感たっぷりの内容に満足できるのは僕だけではないでしょう。

カタログですね、
見てて、すぐにお腹一杯になりました、
二枚組なんで、二枚目はすべて早送り。

なんとなく単調で、
タイトルに偽りあり!
美少女なんてどこにいるの?いくら素人だって酷すぎる、よくこんなにブスばかり集めたものだ。
豪華版?ただ長けりゃいいってなもんじゃない。早送りが疲れるだけだ。何の工夫も無く面白くも何ともない作品だ。
ストーリーが
多くをつないでいるだけなので、短時間にしたい人向け。
ストーリーがムードに必要な人は、個別タイトルをレンタルした方が良いでしょう。
ワビ・サビを心得てます!
前作「春夏編」の15人から26人にパワーアップ。
当然、一人一人の時間が短くなっており、基本的に前戯はカット、
フェラと本番のみですが、その分濃密になっています。

素人制作のため、カメラは固定か手持ちでアングルが微妙ですが、
画質は高く、見苦しくはありません。
男優は常に顔を映さず、黒服の没個性ですが、感情移入はしやすいでしょう。

これまでのシリーズと比べても、制服を脱がせることはなくなり、
女子校生をただの女性にしてしまうような無粋な真似はしていません。
また、顔射率も非常に高くなりました。(26人中24人)
人選も良く、無垢な美少女たちの演技なき喘ぎっぷりを堪能できます。