女子校生の脚が好き – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















視る、触れる、嗅ぐ、舐める、擦る…、制服のミニスカートから覗く女子校生の脚が好きな貴方に贈るフェティッシュ映像集。10代特有の吸いつく様な肌、ムチムチとした太もも、蒸れ満ちたソックス、匂いの染み込んだローファー…、制服娘の脚を徹底的に味わい尽くす!甘酸っぱい青春の香り漂う脚を支配し、若い肉体が分泌する濃厚な香り漂う脚に支配されたい…。


MistressLand

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


青井いちご、初芽里奈、咲月りこ、桂木麻耶、葵こはる
5人の女優さんが出ています。桂木麻耶以外は皆それなりに可愛いと思うので良いと思います。
桂木は顔が怖くて正視できませんでした。

Hは無しで、脚をねぶり足コキ、膝コキなどされて発射という展開。
個人的には「女子校生」とタイトルになっているのだから、やはり紺ソク(または白ソクでも)とセットになって初めて「女子校生の脚」と言えるのではなかろうかと。
そういう意味で、葵こはる以外は紺ソクを脱いでしまうのが残念でした。
逆に葵こはるは、まずローファーで責めてから白ソク(最後まで脱がない)で責めるという理想的な流れ。
他の人も(全員とは言わないが)これに倣って欲しかった。
うーん。脚の裏だったとは・・
正直、裏なんか見せられても嬉しくないです(笑)
1人目:なんだこの座敷ワラシは・・・って髪型で萌えん
2人目:脚の形状に魅力を感じない
3人目:そこそこ可愛いのだけど何か萌えないのが変だと思っていたら肝心の太股の裏が汚いんだ・・
4人目:脚全てが綺麗じゃない。
5人目:この子は顔も良いし脚もいいじゃないかと思ったら葵こはる嬢だった。
しかし白ソックスはいただけない・・。
ラストが葵こはるじゃなかったら完全に☆1つ未満な内容でした。
脚好きの「好き」を理解していないんじゃないかな・・・。