Girls Talk 005 女子大生が人妻を愛するとき… – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる











コンビニバイトで知り合った女子大生と人妻。女子大生は人妻をお茶に誘い出した。女子大生の家に遊びに行った人妻は、玄関でいきなり女子大生にキスをされ、パンティに指を入れられイかされてしまう…。女子大生のいきなりの変化に戸惑いながらも快楽に逆らえない。快楽の虜となった二人はリビングやお風呂で性器を愛撫しあい、双頭ディルドやペニバンでお互いを貪り合う。そして夜もふけた頃、二人はローターと甘いキスで別れを惜しんだ。



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


Girls Talk 005 女子大生が人妻を愛するとき
非常に良いのですが、少し感じたことが有りましたので    玄関でいきなりのKISSで普通なら帰り出すのですが、その気がないわけでわないのであればいいとわ思いますが、それに人妻と女子大生の関係に少し難点がありました、普通は逆だと思いました人妻から大学生に手を出すはずなのに本作でわそこがいいと思いました。
人妻役の女性は多分
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
それなりに良かった作品だと思います。
臨場感が感じられるところもgoodです。
ただ、1シーンが長く興味のないプレイなどは、
飽きがくるのも否めませんでした。
設定、衣装などを替えた方がもっと良かったかも
しれません。
人妻役の女性は、おそらく山口智美さんかと思われます。
熟女のレズキスを専門としたレーベルに出演されていた
方と一致していたように感じられました。

このシリーズは女優の可否が大きい
責める女、責められる女ともそこそこの美人でだった。
責め側は積極的に責め受ける方も責められ上手。
昭和の時代の、年の差レズ
人妻は、かなりの熟女です。
しかも、二人とも着ている服が、一昔前のデザインのような服。
なので、昭和時代の年の差レズみたいな感じになってます。
演技は相変わらず高レベルで、素人作品としては良く出来ています。
今作はかなりエロいです
熟女が若いコに弄ばれる作品は数あれど、ツボをしっかり押さえた良作と感じました。お互いに言葉のキャッチボールと行為がバッチリで、終始見所といったシリーズ1番の出来た作品でした。熟女さんのお名前が分からないのが残念です。