Girls Talk 036 レズバー店員が女子大生を愛するとき… – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















愛美は新宿二丁目のビアン・バーの店員。元カノが連れて来た大学の後輩ゆらに一目惚れ。バー店員と女子大生。ノンケの子を口説いた経験がない愛美。ゆらを誘う事に躊躇していたら…ゆらからバイトの相談のメールが来た!



[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


最近のこのシリーズの悪い所が出ている。
顔のアップばかりで、可愛い浴衣姿も可愛い私服姿も、あまり拝むことが出来ない。
しかも、折角似合っているのに、すぐ脱がせにかかる。
それなりの女優を採用しているというのに、カメラスタッフが女優達をダメにしている。
顔のアップばかり映していたって、途中出来てきます。
もっと飽きないカメラテクニックを見せて欲しいです。
愛美さんが優しい
道具有り。絡みはソフト。

ビアン・バー店員設定の愛美さんリードしていく形で話が進む。

愛美さんが優しくニコニコ笑顔でリード。
ルックスが良いのと肌も綺麗で胸もある。

ゆらさんはノンケ設定ですが最初から女の子相手でも満更ではない感じ。
演技としては良くないのかもしれないが。

作品的には展開はいつもと一緒だしカメラワークは下手。
テクニックやハードな絡みは期待できないが
お二人は感度が良くイチャラブ的な雰囲気は良い。
レズ物初観賞
RS商品の展開はパターン化されているようですが、036が、レズ物 初観賞の記念すべき(?)作品となりました。
彼女達の、何かしてはウフフフ、何かされてはウフフフの、可愛らしい情景から一変してしまう「特典映像」が衝撃的で、
他のRS商品も観て比較してみたくなる作品でした。