逝キ地獄 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


壊れる、狂う、意識が飛ぶ!新次元の究極のパニック映像が誕生した!体液空中散布、水中両穴ダブルドリル、意識混濁電極アクメ。女の子宮が暴走する。イカされ続けた女が見たものとは…。AVの常識を覆す新たな快楽拷問!


MistressLand

[/lego_post]
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


モデル良い感じです。
モデルさんなかなかチャーミングで良い感じでした。Bodyもワテ好みのスレンダーなからだつきでした。水責めがちょっとかわいそうやけどえげつなくて良かったっす。しかし、やはりぐっときたのは最後のsexで、むちゃくちゃ気持ちよさそうでした。
以前に見たベイビーズの作品を思い出しながら‥
 ベイビーズで見た中では今作が一番良い。値段が高めなので自然と他のメーカーより評価は厳しくなるがこれは非常に良いに相当する。
 女優は目が小さく、貧相なイメージの普通の子。体もかなり細めで胸も全然ない。由岐とだけクレジットされているが、他作品の出演事例等は不明。
 が、強烈な責めにイキまくり、どんどん可愛くなってくる。アナルに鉤状のフックを突っ込み吊り上げるプレイは鬼畜でよい。事故のないよう固定せず、サポートを配置してケアしてるが、爪先立ちになりイカされる画には興奮した。
 腰を水槽の上に吊るされての水責めも完成度高し。腰を基点に顔を水に漬けるので足が浮いて抵抗できない。さらにその状態で2穴バイブ・電マ責めを行う。酸欠での連続イキにヘロヘロになる。
 他にも拘束イカセ・電気責め等あるが、この2つの責めだけでも腹いっぱいになる。強烈な責めを受けている割に女の子に悲壮感が出てないのが印象的。
期待はずれ
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
拷問もイカセもどちらも中途半端に感じた。
アナルにフックをいれる場面でも、つま先立ちしているが、何度も足底全体をぺったり床についているシーンがある。命綱なしでは限界なのかもしれないが、つっているロープはゆるゆるってこと。冷める。
水中でのシーンも肝心の表情がみえない。当然、水中だしガラス越しだしね。何か工夫しないの?
電気系でいかせるシーンもいったら攻めをやめるのではなく、いっても攻め続けるのが逝き地獄では?
タイトルにかなり期待をもってみたので少し腹がたった。
良い作品とは思います。ただ期待しすぎた。
超ハード
スレンダーボディーの女を荒縄でギシギシに緊縛し,電極&オ○ンコ攻め。
苦痛に歪む女の顔。
電動ドリルバイブによるオ○ンコ壊しは,超SMプレイです。
くびれたウエストをヒクつかせ悶絶するシーンは興奮ものです。
また,オ○ンコが裂けてしまうよ?と心配してしまう,オ○ンコフック吊り上げ。
よくも耐えたよ,由岐さん。