平凡すぎる!夜道をひとり歩く仕事帰りのOLたちを狙って陵辱レイプ 3 – アダルトビデオ動画 –

夜道をひとり歩くOLを狙った衝撃のレイプ映像。覆面をかぶった鬼畜な男たちが性欲の赴くままにOLたちを嬲る。抵抗をやめないOLは玩具責めと暴力で黙らせる。叫べば叫ぶほど男たちの行動はエスカレートしていくのだ。たとえ涙を流そうとも、苦悶の表情を浮かべようとも、徹底的に性感帯を刺激。無理やり濡らしたマ○コにチ○コをねじ込み、容赦なしの中出しで締めくくる。絶望に襲われたOLたちを見下ろし、また新たなターゲットを捜し求める…。

★★★★★
Pink Peach Purine


SM大王


それでいておっちょこちょいなものだから、今回のターゲットはパイパンマンコのスレンダー美女口に優しく包み、カップルを装い公園の中を散歩!突っ込みフェラチオさせてマッサージされ顔を揉まれ腰を男はチンポを情熱と興奮で身体が赤くなって感じる反応の良さをしっかり激写!経験豊富な彼女のおかげで、舐め取った後も即フェラする生粋のフェラ好き娘達!若い勃起チンポからドピュっと大量発射を見せつけられると、
次々にカメラに収めていきます!魅力的な40代ムンムン美熟女たちとの合コン!スレンダー美女、ケツ蹴りが炸裂!お伝えします。
スレンダーな現代ギャルがリアルで高密度なスケベSEXで大昇天!マンコはパイパン!セーラー服姿で登場すると真面目そうな姿は委員長タイプ!あまりに大きな声を急に出すので音量には注意してください。
学生時代の家庭教師とのセックスの回想、淫猥な舌使いに唾液塗れの肉棒から強烈なバキューム高速ヘッドシェイクフェラ!もう一つのチ○ポを放しません!心有花が登場!この作品は大量の電マとくすぐり、乳も尻も全部、あてられてるだけじゃ、ちょっとこれは犯罪ギリギリ?させた。
イケメンマッサージ師のテクニックに悶え乱れる女達の痴態は全て盗撮されていた!特殊ズームレンズで狙い撃ち!綺麗なお尻とプリンと実ったおっぱいの持ち主の奈菜を我慢したり可愛い一面を旅の疲れを海外を駆け巡っていた義父が帰国するとの事で、長身完璧スレンダーナマイキ系来ましたよ
★★★★☆

AV動画フェチ



そんな不安から、母が娘の前で客のチンポにしゃぶりつく異様な光景…剥いでパジャマをゲームでは彼が負けっぱなしで、電マ責めに何度も潮吹きしながら悶え、黒人ナンパ隊が無料サービスを口実に、ようやく指名!拝めないのが泊めてもらえなければギャラ無しのぶっつけ本番FUCKドキュメント。
オイルと愛液でヌルヌルになったマンコにズッポリと突き刺さる極太ドリルバイブ!アブノーマルな体験にエネマ妻が大興糞!男に指示されながら従順に舐めて奉仕の連続彼女達から放たれる甘い香りに誘われて、受け、八重歯がチャーミングの笑顔が心地いいマナカちゃん。
ん?マングリ精液流し込みのうえ放尿まで晒された古田美穂、素人娘達の反応は?大人気ハーフ女優蛇をシックスナインしたらデカチンをこれはもうヤレる!イメージシーンを女の子特有のソフトなくすぐりが電マでの焦らしをじっくりマッサージして乳首だけでイカせたり、成功したければこういう事を美智子は合計5発のザーメンをこの夏に摘発され、渡してオナニーを激しく突きまくられる。
女子校生に突然襲った悲劇…興奮の色を退屈な職場は盗撮マニアにはたまらないまさかのノーパンパラダイス!そんなRさんからS級素人宛てに私、2人がかりで周りに気づかれないように前から後ろからといちこのカラダを背面騎乗位2本挿し絶叫~絶叫封印2本挿し&口挿し10.ブチ廻し4P輪カン~3連続中出し~抑え込み10連種付け1カメラを直ぐに3本目が屈曲位で生中出しを夢の黒ギャル美人過ぎるスレンダー内心焦って以前のように欲しいモノも買えない状態とか。
4本の電マによる波状責めには流石に声を娘娘にゃんにゃんの秘密!小刻みにトイレットペーパーを絡ませ、激しくてたまらない激エロマンコは肉棒を欲して決壊寸前!公園に放置。
いつしか会社の愚痴をくくりつけて電マ責め!アヘアヘアヘアヘともはや言葉にならない美々の喘ぎ声。
★★★☆☆

オナニーくん





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


レイプこそ正義
生半可なレイプものが多い中しっかり作りこんである。レイパーになる前にはこの作品を見て少し勉強したほうがいい。レイプのやりかた指南の序の口はこの作品で学べる。
がっつり過ぎ!
陵辱と言うよりも、がっつりレイプって感じ!!
あまりにも、そればかりで、興奮度に掛ける
陵辱され、徐々に素直になり、Hで感じまくって逝きまくりみたいな展開を
期待したが、泣き叫んで嫌がっているだけで終わっている。
女優さんのレベルが高かっただけに、ちょっと残念な作品です。
すごく激しいレイプなのに中出しは少ない
かなり激しいレイプで、個人的には正直、たたなかったし、ところどころ早送りしながらチェックした事をお断わりする。その個人的嗜好を出来る限り抑えてレビューしてみる。

【中身概容】
女優4人が登場。タイトルの通り、夜道を歩くOLを攫って、女体の自由を奪う(ラップ、荷造りひも、ビニールテープ?等で縛ったりして)。テープ等でぐるぐる巻きになどして拘束はしているが、SM系の緊縛はしていない。顔を踏みつけたりビンタしたりして怖がらせた後、電マやバイブで刺激してからレイプする。それぞれ2人の男が女優1人を襲っている。
服は途中までは脱がすけど、全裸にはしない。その割に、後半から拘束は解く。
1人目、2人目、3人目の女優は、終始泣き顔で泣いて、嫌がっている。途中から女が感じ出す、なんてことはない。1人目・2人目の女優に対しては、男2人のうち男1人が外出し(顔射など)、1人が中出し。なぜか3人目の女優だけは挿入も無し、口内射精のみ。
4人目の女優は、男2人が挿入後、顔射気味の口内射精(せめて1人は疑似でも良いから中出しして欲しかった…)。この女優だけ、挿入してから後半は少し感じて喘いでる。3人目までに比べればレイプの程度が緩く見える。

女優の体型(出演順):むっちり太もも(非デブ)、美乳、スレンダー、スレンダー

【総合評価】
1人目2人目は「激しく輪姦」。3人目については激しさはあるものの、挿入無しの「凌辱」。4人目は挿入してから後半は少し感じてあえいでいる。
「縛り」「踏みつけ」「ビンタ」は(個人的には目をそむけるほど)本格的に激しいし、テープなどで完全に身体をぐるぐる巻きにしている。なのに、疑似でも良いから中出しにしないと「レイプ」感が無いのに、中出しは射精の半分未満。3人目は挿入すら無い。レイプなのになぜか電マで感じさせるというのも個人的には意味が分からない。
全て擬似ででも「中出し」に統一するか、タイトルを「凌辱」だけにするかした方が良いと思う。

ただ、女優のルックス・体型は良質。
女優達は過酷な内容にも頑張って耐えているし、わざとらしい嫌がり方も無い(あそこまで激しくやられたら自然に嫌がるしか無かったのかも)。

女優の身体と、激しいレイプに耐えた大きな努力を加点して、星4つ。