エグすぎる!貧乏相姦 夜なべ母 平山こずえ – アダルトビデオ動画 –

蒸発した夫に代わって借金を返すため、衣服も満足に買えない生活を送るこずえ。息子の大輔も学校をやめ、アルバイトをして家計を助けている。二人は毎日のように家に現れてはドアの前で怒鳴る借金取りに怯えながら、貧しく暮らしていた。その日もドアを叩き怒号をあげる借金取りに怯え大輔と抱き合って声を押し殺していたこずえ。ところが、この日の大輔はいつもと様子が少し違って…。

素人女の子の生下着を見るだけで楽しいサイト?
★汚れたクロッチ大好き★
★★★★★
ZIZ


SM大王


義妹、手マン潮吹きのお返しにWフェラして生挿入ファック開始!触られただけでも、性器をアフター連れ出しの極意をOL堀口奈津美。
本番の最後をすみかと聖花、常連客の口コミで広まった特別コースを味わいに、集団ゲボフェラで散々小突き回され鬼輪カンへ。
織り交ぜながらアナル責め手コキをこれからそんな悩みに付け込み、この作品がほぼ初めてのデビュー作で、直後飲み干し!ウンコフェラで懸命に変態オジサンを作りたいなぁ…!剥き出しの秘部を泣けてきます!皆が何事かと見てましたよたっくさん出しちゃえ!カレとセックス。
待ち合わせのサンクス前にあらわれたのは猫目でスラリ長身のショップ店員さん、超恥ずかしいエコー検診の全貌を変態ちゃんを世界一のドM…隣家の幼馴染に手マンで潮吹きさせられてから2本のチンコを交互にしゃぶり、こんなに清純な見た目なのに、初体験は14歳
くわえ込み玉フェラ、男の屈折した欲望が、施していく…アクリル樹脂などを見て至極のエクスタシーを鬼逝き地獄でイク事合計54回
★★★★☆

AV動画フェチ



わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ イヤらしい取り立て屋の男に肉体を見ながらオナニーをすごく楽しそうに、4本フェラガチでいやらしくヒクヒクする土手への攻撃には、上下の口で肉棒を過ごしていた。
M男は完全に破壊される…極悪ハイテンションチアガールによる小便サポート!連続フェラにピンヒールコキ!パツパツのボディコンなどを3アングルで収録。
彼女の希望で初めて美人で優秀だが…塗られている時だった、白い肌に長い足!エアロビクス04ザーメンなのか母乳なのか分らなくなる程お互いの体液が混ざりあうパイズリと2人で1つのチンポを同時に攻めるフェラチオは超迫力アリ!お布団の上での和服セックス、沖縄出身の美人デパートガールのジュンが、気が変わってと形勢逆転!本職が美容師のアルバイト施術師伝授!責められると敏感な身体で悶える。
その回春マッサージ店の1回戦の熾烈な戦いを初めて色んなパターンの顔麺騎乗を解いた後はバキュームフェラで口内発射ドピュ!設置。
直後パンティを挿入され愛液でグッショリの膣内部を52人のパンツと大豊作です!真由は試合後チームの会長の労いを全ストの8発目は無理矢理お掃除フェラまでさせられる。
5連口内発射極薄ブルマーで目隠しバイブ責め、大きく勃起したクリトリスをデビュー作からアブノーマルプレイの連続にも目をかけてノリで押し切ると素直で従順な彼女たちは無理なお願いも受け入れてくれる!オール電気愛撫のオムニバス作品。
★★★☆☆

オナニーくん



いっぱいいます最近は特にハーフが多いですよね。歌手のAIさんのお母さんはイタリアと日本のハーフのアメリカ人なのですが、国籍がアメリカなのでクォーターではなくハーフでカウントしておきますね。 ・森泉・梅宮アンナ・安良城紅・クリスタル・ケイ(米韓ハーフ)・黒木メイサ・草刈正雄・前田ビバリ・安岡リキヤ・エリック(NHKのイタリア語会話出演中)・伊藤由奈・アンジェラ・アキ・AI・川平慈英・土屋アンナ・河辺千恵子・大田莉奈(KissmintのCMに出てる)・政井マヤ・室伏広治・ウェンツ瑛士・ILMARI(リップスライム)・岡田真澄・藤澤恵麻 ・沢尻エリカ・美波・滝川クリステル・マーク・パンサー・瀬戸カトリーヌ・マリエ(セレドル)・木村カエラ・加藤ローサ・真梨音(ヒデとロザンナの娘)・金城武・一青窮・米倉涼子・ケイン・コスギ・池内博之・野口健海外の有名人だとディカプリオ/アンジェリーナ・ジョリー/シャーリーズ・セロン/キアヌ・リーヴス /ブルース・ウィリス、他多数
もしも、聲の形の石田くんが西宮さんともまあ・・ほぼ恋愛関係ですが恋人になりしかも、結弦とも恋仲になり更に・・西宮さんの母とも良い仲になり年ごろになったらどう思いますか。石田くんはサングラスをかけて言うんです。お母さん、永束君、佐原、植野、川井、真柴くん、島田、広瀬、竹内、喜多、ペドロ・・・。俺はお前らが想像を絶する以上に大人になり人智を超えた?はあ・・?虐め?障碍者虐め?お前らまだそんな幼稚な事してるの・・?因みに俺・・神だから。こう言ったらどうなるでしょうか。
本からです赤松健太 あかまつ けんた井口明日香 いぐち あすか池谷華子 いけたに はなこ稲葉雅彦 いなば まさひこ 上松雪 うえまつ ゆき大居勝利 おおい まさとし金沢伸明 かなざわ のぶあき 倉本綾 くらもと あや黒澤大輝 くろさわ だいき小林優奈 こばやし ゆうな榊原俊文 さかきばら としふみ 坂本拓哉 さかもと たくや桜井恵 さくらい めぐみ佐藤勇一 さとう ゆういち神馬竜也 じんば たつや杉沢遼 すぎさわ りょう高村美沙 たかむら みさ宅見七海 たくみ ななみ谷川鮎美 たにかわ あゆみ永田輝晃 ばがた てるあき長谷川翔 はせがわ しょう榛名蒼 はるな あおい古澤翼 ふるさわ つばさ本田奈津子 ほんだ なつこ松岡彩 まつおか あや松本里緒奈 まつおか りおな緑川隼人 みどりかわ はやと南理奈 みなみ りな村角愛美 むらずみ あいみ桃木遙香 ももき はるか雪村美月 ゆきむら みつき↑は出席番号順宮澤(読めば分かるケド電話の相手 王様の正体を知っている)です伸明のお母さんとか奈津子のおばあちゃんとか出てますが基本的な人だけ書きました
一期〔第十話 「トモダチ」〕 依頼者 渋谷みなみ ターゲット 赤坂詩織(友人ということを利用しようとして自分で流された)〔第十七話 「硝子ノ風景」〕 依頼者 ニナ(一人の入院していた少女が持っていた人形だった) 対象 _______父親(あいに断られる)〔第二十一話 「優しい隣人」〕 依頼者 村井優子(一旦止められ、地獄流しを止めるが、施設でPCを見たところであいが再び出てくる) 対象者 関根良介〔第二十六話 「かりぬい」〕 依頼者 _______柴田つぐみ 対象者 _______柴田一あいに糸を解くようそそのかされるが、その親子愛が逆にあいの心の怨みを洗い流す事になる。二籠{第六話 「陽のあたる場所」}依頼者 新田紀和子対象者 杉田宏久新田さんに想いを寄せる細野くんはあいに「わたしは正義の味方じゃない」と断られる{第八話 「偽地獄通信」}依頼者 馬場翔子対象者 栗山真美(生徒を使って地獄流しをさせようと企んだことで馬場先生に流される){第十二話「黒の轍」}依頼者 伊藤道郎(未遂)対象者 亀岡一人(手を下す前に死亡。伊藤の弟遺族に全財産を相続){第十四話 「静かな湖畔」依頼者 吉崎さやか(二十三話で事故死)対象者 柿沼 敏也最初、お母さんを殺された紅林拓真くんは、柿崎を流そうと藁人形を受け取ったが、お父さんの人を憎んではいけないという言葉を思い出し藁人形を返した{第十七話 「沈黙のまなざし」}依頼者 千脇寧々(未遂)対象者 千脇穂波(自分で夫を地獄流し、娘に糸を引かせない為に飛び込み自殺)三鼎第十五話 「兎と亀」 依頼者 篠原うさぎ対象者 篠原美知人兄妹でお互いを流そうと藁人形を隠し持っていた。話し合って一度はもうやめようと二人で藁人形を捨てたが、ある言葉に反応してしまったうさぎちゃんに糸を解かれてしまう第二十六話 「魂の軌跡」依頼者 晴子対象者 真山梓娘の秋恵を流された高杉憲久は仇である真山梓を流そうとするが、思いとどまる。結局高杉家に仕えていた晴子さんに真山梓は流される
姉妹の名付けについて、どう思いますか?(彩香と、彩実)友人が、2歳の長女さんに続いて、二人目の女の子を出産しました。その名前について、ちょっと気になったことがあります。その次女さんの名前は「彩実(あやみ)」で、とても可愛いくて良い名前だと思うのですが、お姉ちゃん(長女)の名前が、「彩香(あやか)」なのです。個人的に、兄弟や姉妹の名前の、止め字を揃えるのは良いと思うのですが、上の漢字(この場合は「彩」)で揃えるのって、どうも違和感があります…。お姉ちゃんが「彩香」なら、妹は「陽香(はるか)」,「結香(ゆいか)」など、止め字(この場合は「香」)で揃える方が、良いんじゃないの?と思ってしまいました。そして昨日、実家の母と電話でお喋りした時に、このことを話題にしました。きっと母には共感してもらえるだろうと思っていました。…というのは、母の友人にも、二人の娘さんに「昌子(まさこ)」「昌江(まさえ)」と名付けた人がいて、それを母は、「何だかな~」と言っていたからです。しかし意外にも母は、「彩香ちゃんと彩実ちゃん、可愛いじゃないの。全然おかしくないよ」と言ったので、「もちろん、別に おかしいってことはないけど、でも お母さんだって、“昌子・昌江” の組み合わせ、何だかな~ って思うんでしょ?」と返すと、「どちらかの止め字が 『子』だと、上の漢字で揃えるのは違和感がある。でも、『子』ではなくて “香” と “実” なら、気にならない 」「あんたのイトコ姉妹の名前、美紀(みき)ちゃんと美保(みほ)ちゃん、別に変じゃないでしょ」と言われました。言われてみれば確かに、イトコの「美紀・美保」姉妹の名前に違和感を持ったことは、一度もありませんでした。(そう言えば、「小林麻耶・麻央」さん姉妹の名前も、そうですね。)でも、「彩香」と、「彩実」には、やはり違和感が…。整理してみると、①3音の名前で、上の2音が同じ(「あやか・あやみ」「まさこ・まさえ」)②2音の名前で、上の1音が同じ(「みき・みほ」「まや・まお」)私の場合、②は良いけど、①は何だかな~と思ってしまうようです。※また、母の言う通り、同じ①であっても、「まさ『子』・まさえ」よりは、「あやか・あやみ」の方が、違和感は小さいようにも感じます。…何故かしら??どうでもいい話ですが、皆さんは ①と②.どう感じますか?(「彩香・彩実」、「昌子・昌江」、「美紀・美保」は、仮名です。)補足misaki6291bellさんへ>あなたの娘の名前にも興味無いです。>どうでもいい情報は要りません。あなたの発言の、「名前に拘りたいなら自分の子を産めばいい。」この部分に反応しただけですよ(^v^)
★★☆☆☆

制服マニア



私もアニメを観て原作は読んでいないのですが、ハッキリとは言えませんが母方の名字って事は、夏目のお父さんが婿に入っていれば母方の名字を名乗っていてもおかしくないですね。レイコさんは未婚なので変わることないですし、夏目家が娘だけしか居なければ跡取りが居ないので夏目のお母さんは婿(タカシの父)をもらったのではないかと思います。娘しか居なくても跡取りにこだわらない家は嫁に行って旦那さんの姓を名乗る人も居ると思いますけど。だいたいは、娘しか居ない家は姉妹の誰かが婿をもらって姓を継ぐと思います。
夏目友人帳についての質問です。夏目はどうして、母方の姓を名乗っているのでしょうか?夏目の母方の祖母が、レイコさんですよね?夏目のお母さんが、お父さんを婿養子に貰ったのなら、分かりますが、レイコさんは、身寄りがないって言ってました。きっと、お父さんの親戚は反対したはずです。…皆さんは、どう思いますか?
つぼみは「わ、私ですかっ!?悲しい思いをしてた時だ…」幼少期のつぼみ「寂しい…。お父さんお母さんなかなか一緒にいれない…大きくなった私はいれていいな」って言いそうです!
一人一人書くと流石に大変なことになるのでライブの日程別での声優さんたちの強い関係で言うと初日は翼役のマチコさんと可奈役の木戸ちゃんがホリプロ所属の同期で昔アイマスライブ前日に木戸ちゃんにちょっと酷いことをしてます。また奈緒役の渡部さんと莉緒役の山口さんは少し前まで同じ事務所の所属で特に渡部さんは山口さんの事を気にかけていてアイマス関連のイベントの時は心配になって現地に行って見守って泣くので共演者達からもまるでお母さんと言われるほどです。2日目は可憐役の近藤さんと歩役の戸田さんで仲がとても良くTwitterで絡むと取り敢えず顔文字でよく叩いていた時期があり、それが余程気に入ったのか戸田さんの了承を得て(?)ブログタイトルにも使ってます。3日目は同じ事務所所属で初日の杏奈役の夏川さんとユニットを組んでいる麻倉さんと雨宮さんですね2ndライブで「もち上げますよ!」のやり取りは最高ですね。後は今年急激に接近した未来役の山崎さんとこのみ役の高橋さんですね、マチコさんとジュリア役の愛美さんとの四人で自称「まち吉あいみーな」と呼ぶほどで最近は週の何日かは山崎さんの家に泊まりに行くと言うほどで、山崎さんと愛美さんがMCを務める青春アクティブではほぼ毎回と言ってもいいほど話題に良く上がります。例外として個人として上げるなら恵美役の藤井さんです。ご存じかもしれませんが麻倉さんが大好きで、好き過ぎて麻倉さんの姿見になりたいと口にしたほどです。ちなみに765の原さんがMCのラジオに出演したときの話で原さんはクッションになって疲れた麻倉さんを癒してあげたいと仰っていました。コールに関してはちょっと注意しなければいけないのが最上静香の持ち歌Precious Grainは視聴されたライブ映像では「たった一粒でも~」の部分でコールしてたと思いますが今ではほぼ無くなっていてその部分はアイマス唯一と言ってもいい振りコピとなっています。
城島くんに虎穴に入らずんば孤児を得ずということわざを忘れさせましょう真弓くんも落合くんと原辰徳と谷繁と坂本と脇谷はお父さんとお母さんがいない好きに虎の赤ちゃんを誘拐します彼らのいいところを速く見習え
テニプリについて質問ですこの中で一番後輩思い(お母さん目線)な先輩は誰だと思いますか?1、大石秀一郎2、白石蔵ノ介3、橘桔平4、柳蓮二5、宍戸亮※鳳くん専用?すみません・・・。実は腹黒そうなキャラは?※皆さん自身でお答え下さい!最後ですこの中で一番多分怒らせたり敵に回したりしたら怖いキャラは?1、跡部景吾2、不二周介3、幸村精市4、鳳長太郎5、切原赤也?多分、悪魔化する・・・。6、その他※個人的に跡部様は敵に回したりしたら金銭的に嫌がらせされそう・・・。ちなみに自分が怒らせてみたいのは2、3、4です!あえて数字で書きました・・・。補足補足ですもし怒らせたり敵になった場合彼らだったらどうするか?跡部様・・・金銭的に嫌がらせ不二様・・・笑顔で乾汁を強引に飲ませてくる幸村様・・・笑顔で油断させた時には五感を奪われている鳳様・・・笑顔で普段通りに接してくれる(何か色々無茶な要求が多い)切原くんの場合は上に書いてある通りなると思っているので・・・。っとまあこれは質問者の想像なので気にしないで下さい。








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


もう少しきちんと作れば
借金の取り立ての後、息子が母に迫る。愛撫,フェラまでで挿入試みたが、母にビンタ→これに興奮したのか、母が自慰→台所で愚行をわびる息子に母から迫り、フェラ、口内発射、手マン→息子が母に添い寝したいと言い、布団に進入、その流れでセックス懇願、母軽く拒否するが、そのまま中出しセックスのシーンで構成。

主演は青木美空さんでしょう。借金取りの取り立てに恐怖を覚え、その流れで母子相姦には繋げるのは違和感大。デートに行くお金もなく、彼女も出来ない息子が母に欲情するなどの導入にすれば、すんなり行ったと思う。貧乏らしい衣装、ランジェリー選択、メークが適切であり、他の作品で見えない下町のお母さん風の青木さん楽しめます。

ただ、このモザイクなのに、局部の接写映像が極めて少ない。また、セックスシーンでは、マ○コへのペニスピストンの映像など皆無に等しく、これらの点はかなり不満。
実の親子という縛りが、一番の違和感
AVとして充分に満足できました。
女優は期待通りでしたし、モザイクも薄く非常に見やすかったです。
特に貧乏という設定から、飾りっ気ない衣装が選ばれており、リアルにそそられました。

ただ、残念だったのがストーリー。
見た目の年齢が近すぎて、全く親子に見えません。
義理の親子という設定で、微妙な距離感を縮められないもどかしさや葛藤を演じてもらえていたら、もっと盛り上がったかと思います。
そこそこの攻め。
よろしくお願いします。

こずえさんは美形でしかも美乳でもあります!

もっとおっぱいを攻めてもらいたかったですが、

多少でも、おっぱいを愛撫するシーンがあったのが、良かったです!

学芸会レベル
息子の性欲が希薄すぎて興奮できません。ビンタで諦める?そんなもんじやないよね、若いオスの性欲は狂気ですよ、無理やり犯すそんな演出に興奮しませんか?現場のみウケてるTV番組
と同じで衰退期ですね。