強烈すぎる!姉の彼氏をチェーンロックをかけた扉越しに見せつけ寝取り!勉強が出来て頭が良くていつも比べられる姉と私。イケメンで金持ちの彼氏が出来て超自慢してくるんです。しかも彼氏の前では猫を被り全然態度が違う姉。そんな姉になんとかして日頃の恨みを晴らそうと… – アダルトビデオ動画 –

勉強が出来て頭が良い姉と、いつも比べられる私。しかも姉にはイケメンで金持ちの彼氏がいて、超自慢してくるんです。彼の前では猫を被り全然態度の違う姉を見て日頃の恨みが爆発!今までの鬱憤を晴らそうと、姉をちょっと外出させ、その際に鍵をかけて締め出してから、姉の彼氏を誘惑してエッチに持ち込み寝取っちゃたけど、それだけじゃ満足出来なくて、チェーンロック越しに彼とのエッチを姉に見せつけちゃいます!

★★★★★
ZIZ


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん






▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


蛇足情報とか
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
以下、出演順の妹役女優名です。ついでに(笑)+姉の彼氏役男優名も。姉役の方は名前不詳。(*印は、ロックを掛けられた姉側の視点からの映像もあるもの。☆印は姉の目の前以外での絡みもあるもの。)
第1話*☆麻里梨夏+今岡爽紫郎
第2話  保坂えり+橋本誠吾
第3話 ☆碧しの+(平田)つかさ
第4話* 月島ななこ+浅野あたる
第5話* 涼海みさ+結城結弦

モザイクは比較的薄めで、カメラワークも(一部不満はありますが)基本的には良好です。
妹を怒らせる姉の嫌らしさ加減には濃淡があります。
姉の目の前でのフィニッシュは第1~3話は中出し、第4~5話は外出しです。好みとしては全員中出しにして欲しかったですね。(なお、中出しは疑似と思います。外出しは、第4話は本物と思いますが、第5話はやや微妙かも知れません。)

姉のイメージが商品タイトルから想像されるもの(「妹よりも出来が良い」という感じ)とはかなり違う気がしました。また、個人的には姉役の一部配役に疑問があり、若干感情移入の妨げになりましたが、この辺は見る方によって感想は異なると思います。

本作の「チェーンロックで締めだして寝取り」というアイデアはオリジナルではありません。某巨乳好きメーカーの作品で既に使われています。某メーカーの作は、寝取られて締め出される側は妹で、寝取るのが姉でした。その作品では、主演女優はもちろん、脇役である妹役にも企画単体級の女優を使っていました。当然、その演技や存在感にも差があります。ただ、某メーカーの方は1本1話で、女優は1組だけなので、オムニバスの本作とは単純に比較はできませんが。また、某メーカー作はラストのクライマックスシーンで使用されているとはいえ、短めで若干淡泊な演出な気もして物足りなく感じていたので、その部分をメインに濃厚に演出してくれる本作は、大変面白く見させてもらいました。

総評としては、ほぼ満足できる内容でしたが、姉役の配役の一部が気に入らなかったので、星1つ減じさせてもらいました。
久々の優作
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
出演者
麻里梨夏/月島ななこ/保坂えり/碧しの/涼海みさ。。。。。。。。。。。。。。。。