激しくも物悲しいエグすぎる!義父と嫁の密かな接吻情事 林ゆな – アダルトビデオ動画 –

事故で怪我をした義父・徹の見舞いに夫の実家へやってきたゆな。5年前に妻を亡くしてから元気のない徹をゆなは励ましたいと思っていたが、ある日、入浴の手伝いをしていた時、徹に押し倒されてしまう。唇を舐め回し舌を絡ませる濃厚な接吻、そして、卑猥な音を立てながらの激しい性器接吻に、ゆなは怯え抵抗しながらも、初めての絶頂を覚えてしまう。そんなゆなの敏感な身体を徹は息子の目を盗んでは淫舌で責め立てていき…。

★★★★★
Tokyo-Hot


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


小沢がいい味、出しまくり?

すっかり?佐川に並んだ印象。

ゆな、もこういうヤラレ役、似合います。

こんなnice bodyで美人の嫁がいたら、誰でも…。
演技力
全く無い女優さんですね

これでドラマものは、厳しいと思う

制作側も忸怩たる思いではないかと…

自分勝手な義父と演技のまるでダメな嫁との1パターンへこパコ物語!
あんなに親孝行の息子の嫁に手を出す設定なんて、息子が夭折してるならともかく、
いくら、パコさせてりゃいいAVだってユーザーが感情移入ができなければ、只の3流演出以外のなにものでもない。
マドンナだからと思い、折角通販したんだけど、もう2度と見る事はないのでベランダにぶら下げて、鳩よけだよ!
ッたく、何が悲しくてぶら下げなきゃならないんだョ。トホホのホだ。
口直しに、ゆなさんでなんか他のをレンタル見てから買ってみるよ。