ご無沙汰すぎる!週末、ひろしさんの実家に行きました…。 麻生ゆう – アダルトビデオ動画 –

義母の三回忌に、夫・ひろしの実家にやって来たゆう。久しぶりで緊張を隠せないゆうだったが、義父・富雄、義弟・博之は、献身的なゆうを歓迎してくれた。しかし、夕食の時に帰宅した義兄・悟は、「ひろしにはもったいない」とゆうにやらしい視線を送る。そして、台所でゆうを強引に犯す悟。更にそれを見ていた博之も欲望を露わに襲い掛かる。夫の知らない所で義理の家族達に犯されていくゆう。凌辱的な週末はまだ始まったばかり。

★★★★★
Tokyo-Hot


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


脚本と演技が合ってない
脚本は嫌がってた女が追い詰められて堕ちていくパターンなのに
女優の演技は最初からいいなり状態でメリハリが全くない。
女優に演技力がないなら最初からいいなり設定にするとか
脚本を変えるなどの工夫が必要だろう。

最後の輪姦シーンも夫のすぐ隣りでやられる設定なのに
女優が普通に声出してて緊迫感のかけらもない。
脚本と演技が最後まで一致しない微妙な作品になってしまった。
惜しい
夫の実家に行って義父をはじめ義兄弟達にも犯されてしまうストーリー。女優さんはスタイルはパーフェクトで最高で、絡みも良いんですが、絡み以外での演技が淡白過ぎでしたね。もっと感情を表に出して欲しかった。義兄弟達があれだけ露骨に性欲剥き出しにしてるんだからもっと激しく嫌がったりしてくれれば興奮度も増したのにと思います。義父役をはじめ、男優陣の演技が良かっただけに惜しいです。とはいえ最後のシーンの4Pは見どころです。