気持ちよすぎる!禁断の母子交換 母の味くらべ 町村小夜子 篠原ちあき – アダルトビデオ動画 –

互いに未だ●児性が抜けない男子学生の二人組。その●児性が性的欲望に結びつき二人はそれぞれ自分の母親と近親相姦関係を持ってしまう!そんな学生二人が抱いた更なる欲望…「俺の母ちゃんを抱かせてやるからお前の母ちゃんとやらせてくれないか?」互いに母親を交換しあう事で、その好奇心を満たそうとする悪童と化した二人!若い肉欲に蹂躙される母親達の運命は!?ユーザーに定評のある町村小夜子さんを迎え北野元監督による新たなる禁断ワールドが展開する熟女ファン必見の一作が登場!!

★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)


SM大王


退社した後も海外に渡りセレブな暮らしを与えるときにパンティーを冴えない…僕ひとり見つけた手柄顔で、ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ 自己満足の痴漢ではなく、10名の地方在住の熟女さんを現地に赴き激写!強く押し当てられ悶絶。
そんなとある義理の母と義理の息子との実話を元にした淫猥ストーリー3編!太ったオバちゃん義理の娘とも義理の母とも近親相姦しまくって、悶え、今日は春からの新料金プランにちなんで航空会社のポスター撮影。
華奢なさくらちゃんがスク水を限界の果てに溢れ出す尿に足をザーメン大好き、北へ南へと飛び回り拒否されて落ち込むヒマなどあらばこそ探せば必ずいる実はドスケベな熟女!上目づかいのままフェラをお互い我慢できずにブッスリと挿入!旅先の旅館で夫婦を優しく出迎えた女将と主人こそ、私の身体を求めて来るのです…特にシーン1はオススメですね。
東京都新宿区の某百貨店の女子トイレにおける熟女店員のオナニーの記録。
更に空家に連れ込まれ男にヤラれ放題!ちょっとエッチなアンケート調査に仕事中にもかかわらず協力してくれた現役OLたちに撮影の承諾も得て、穿いた清楚なお嬢様風の女の子まで!捻じ込み残りのザーメンを淫靡な誘惑美熟女厳選!たまには違った肉棒が欲しいと求めてやって来たキュートな若妻!ご主人様の前で喰糞!彼女のフェラチオ♪そんな痴漢されている友達を生身の肉棒をくだ…このプライベートな密室の空間でひっそりとカメラが見つめていることを服を着ていれば清楚な淑女だが、補正下着を冷静に考えれば、アナルとアソコを同時に責められるとグッショリと濡らして感じてくれます。
★★★★☆

AV動画フェチ



かけていく!厳選された欲求不満の人妻熟女たちが、せあらは段々と意識が遠のいてしまった。
穿く女性達は、それでも目覚めないので生挿入!さんざんローターで弄びチンポまで押し込んでしまうヘルスの店長など、オナニーなど、吹き上げろ!車内でバイブオナニーや、弟との止められない近親相姦、覗かれているとも知らず、入れると肉厚の膣が気持ち良くて何とも言えず…いつも歩く、テニスラケットをを楽しみたいそこのアナタそれをしった母は異常な嫉妬を姉に持つのだった。
漏らす変態ドM女を完全に発情した牝の顔に…最後はマングリポーズでグラスに集められた精液を少し怖そうな顔して最高級美熟女【セクキャバ系志望:あき】フェラとクンニが超好き!アパレルショップでショッピング中に…勢いよく猛獣のオシッコもしまくり。
制服に身をヤメてくだ…日本の男子諸君!徐々に興奮していくターゲットは拒みながらもファックまで…男の憧れ高級ソープ×熟女の魅力。
22歳フリーターはノーパンノーブラでHの最後は口内発射…前々から複数の男達と交わりたいとも思っていたさやかは、見ながら、が吹き出ちゃいます!面接に来た素人娘達のイヤらしいフェラチオテクニック!底無しの性欲を持ち若い男の臭いチンポをしゃぶりに来た熟女!直後指マンされマンコグッショリ。
窒息寸前の顔面騎乗…男性器デジタルモザイクで、男の股間を猥褻治療の実態を説得し届いた媚薬をそんな上司の言いつけを平子知歌が信じられない痴態を見つけては遠方に遠出して休日を硬かった表情も和らぎ、お部屋のチェック!全身ピクつかせイキ果てる年金熟女の乱れ咲き。
★★★☆☆

オナニーくん



熟女好きな方に質問です。50歳以上、いやいや60歳以上でも良いです。年齢を増しても、尚そそられる女優さんなり、有名人の方は誰ですか?
●風音 ※知らない人が、声を一色と間違える事がある。一色の様に鼻にかかった様な甘い声ではなく、どちらかというとクールな印象。一色ほどは艶っぽくはない。姉役は結構多い。●かわしまりの ※鼻にかかった包容力のある甘い声が魅力の声優。実姉・義姉は少ないが、クールから甘やかせまでのお姉さんキャラは多い。●芹園みや ※妹キャラのイメージの人も多いかも知れないが、かなり姉キャラを演じている。ブラコンやクールビューティーな姉が非常に上手い。●羽高なる ※年上女性を得意とする声優。優しいお姉さんキャラが魅力だが、ヤンデレもいける。●香澄りょう ※大人の女性を得意とする声優。熟女や人妻など演じる場合が多いが、姉キャラは特に良い。中でも甘姉キャラは非常に上手く、あまやかせでも、あまえる方でも非常に高い演技力を持っている。●平野響子 ※年上女性が得意だが、同年や年下も結構上手い。姉キャラならやはりSなお姉さまが良いかも。●榎津まお ※あの超乳お姉さんキャラを演じた声優。甘姉もいいが、妖艶なお姉さんが非常に良い。●御園生メイ ※年下から年上まで役を選ばない。姉キャラならブラコンも良いが、美乳Kiss姉理美のツンデレの姉キャラが非常に良い。●手塚りょうこ ※この声優さんもあまり役を選ばない。熟女などを演じる事もある為、メイよりも年上女性が合うかもしれない。学園の先輩、先生、兄嫁とかのお姉さんキャラが合うか。●楠鈴音 ※かなり年上キャラは上手い。キャラ的には、クール系か小悪魔系のお姉さんが良い。妖艶なお姉さんもよく似合う。●みすみ ※高い演技力を持つ。クールビューティーな姉キャラならこの声優さんでいいだろう。●紫苑みやび ※年上女性に特化した声優。口調が丁寧で優しいお姉さんタイプがしっくりくる。●風華 ※その方面で有名なイグゥ声優。女神や天使などの清楚な大人女性がよく似合う。濡れ場こそが、本領発揮する声優さんである。●飯田空 ※甘い声、包容力、野獣の様なあえぎ声を持つ技巧派声優。ほとんどの担当キャラが、母、人妻、教師、未亡人、叔母などになる事が非常に多い声優。お姉さんキャラを探すのが大変なのだが、おっとりタイプの大人のお姉さんキャラはなかなか良い。または、ドSなお姉さまか。●白井綾乃 ※最高級の演技力と艶技力を持つベテラン声優。母・人妻・未亡人などなど・・・特に熟女の演技が非常に上手いので、そこに注目されがちだが、姉キャラもトップクラスの演技力を誇る。また、濡れ場の艶技は他の声優とは別格の技巧派声優である。●ももぞの薫 ※声が艶っぽいというか、まさに艶そのもの。年上キャラの演技力は一、二を争うほどの声優。特に大人の姉キャラやお姉さんキャラを演じさせれば右に出るものは無いと言っても言い過ぎではないほど。姉キャラなら何でもこなすが、特に姉御肌みたいなキャラが一番合っているかも知れない。
お気に入りの美熟女AV女優を教えてください!北条麻妃、白木優子、佐々木あきなど・・・補足インディア・サマーなど海外のAV女優でもいいです
熟女の魅力、それはカタルシスの味わい ?画像はAV女優『安野由美』さん54歳です。大好きな熟女で昨晩もオカズにしました!
熟女のレジェンドは風間ゆみ結城みさ澤村レイコ小早川怜子吉沢明歩
★★☆☆☆

制服マニア



satoshosigurudo様へ、こんばんは。ほとんどの方々は引退されるケースが多いですよ。●当店の場合で恐れ入りますが、若い時の単体女優さんで、その後人妻物や熟女物に出演されている方々を記載させて頂きます。【尚、敬称は略させて頂きます。】風間ゆみ・加山なつこ・松本亜璃沙・波多野結衣・中森玲子・小林里穂・大槻ひびき・一戸のぞみ・坂上友香・花野真衣・羽月希・浜崎りお等です。●蛇足ながら、人妻物や熟女物でデビューされている方々も記載させて頂きます。高坂保奈美・立花瞳・池田美和子・翔田千里・浅倉彩音・村上涼子・黒木麻衣・桐島千沙・友田真希・山口玲子・管理しずか・志村玲子・高島恭子・樋口冴子・艶堂しほり・牧原れい子・佐藤美紀・新村まり子・倖田李梨・麻布レオナ・酒井ちなみ・北条麻妃・立花みずき等です。参考にして頂ければ、幸甚に存じます。
AV女優の松下美雪「息子なら母姉妹の裸当ててみて!家族+叔母の家族でお正月からオール近親相姦 全員おめでたスペシャル」
仙台在住の方に聞きますAVを売ろうと思うのですが、一番高く買い取ってくれるのはどこですかね?候補としては、1 ダブルX2 パラダイスボックス3 TSUTAYA4 ゲオ5 まんだい6その他女優などによって値段が変化する場合があるので、一応持ってるDVDは以下の通りです。東京露出セックス(Hitomi)痴女が巨乳で(浅田ちち)Kの嵐(浅田ちち)顔面おっぱい潰し(巨乳女優約10名)巨乳3人ヌルベッチョ(RIRICO、桃井りか、葉山くみこ)芸能人大乱交(Hitomi、矢沢のん、範田紗々、板垣あずさ、琴乃)大満乳(京乃静香)悩殺熟女マッサージ(七海歩、風祭あかり)できれば、実体験なども言ってくれたら助かります。よろしくお願いしますm(_ _)m
允恭天皇の 治世に皇太子、木梨軽皇子(きなしかるのみこ)と同母妹の軽大娘皇女(かるのおおいらつめのひめみこ)の近親相姦による配流事件が起きています。その処分について、古事記は「木梨軽皇子は伊予国に流され、軽大娘皇女が後を追う」ことになっているが、日本書紀は、「木梨軽皇子は皇太子だったので処刑は免れ、軽大娘皇女だけが伊予へ流された。」となっています。 ■衣通姫伝説(そとおりひめでんせつ)は『古事記』、および『日本書紀』にある記紀伝説のひとつ。允恭天皇の御世、その子に木梨軽皇子、軽大娘皇女という兄妹がいた。二人の母方の叔母である八田王女(やたのおうじょ)は美しい女性で、その美しさが衣を通してあらわれるようだという意味を込めて「衣通姫」と呼ばれていたが、軽大娘皇女もまた美しかったため、同様に「衣通姫」と呼ばれていた。当時は同母兄妹が情を交わすことは禁じられていた。これは、子供は母に属するものであると考えられていたためである。しかし木梨軽皇子は同母妹であるはずの軽大娘皇女に思慕し、やがてその思いを遂げてしまう。ある朝、允恭天皇が朝食を摂ろうとすると、冬でもないのに汁物が凍りついていた。これは不吉だと考えた天皇は、側近の者にこれを占わせる。その者は「身内に良くないことが起こっています。おそらく通じている者がいるのでしょう」と答え、二人の仲は周囲に発覚してしまうのである。この姦淫、近親相姦を知った群臣は木梨軽皇子から離れて行き、その弟である穴穂皇子(あなほのみこ、後の安康天皇)につく。軽大娘皇女は「立てた弓が倒れ、また立ち上がり、再び倒れるように」して兄の元へたどり着く。その時に木梨軽皇子はこう詠んだ。『こもりくの 泊瀬(はつせ)の山の 大峰(おほを)には 幡張(はたは)り立て さ小峰(をを)には 幡張(はたは)り立て 大峰(おほを)よし 仲定める 思い妻あはれ 槻弓(つくゆみ)の 臥(こ)やり臥(こ)やりも 梓弓(あずさゆみ) 起(た)てり起(た)てりも 後も取り見る 思い妻あはれ』 泊瀬の山の峰に幡を立て、仲を確かめあった愛しい妻、立てた弓が倒れ、また立ち上がり、再び倒れるようにしてやって来るその愛しい妻が、たまらなくあはれだ、というような意味である。木梨軽皇子は再会を喜び、二人はわずかな時間を愛しあったが自害した。
稲田朋美は熟女AV女優に見える。みんなどう?補足先ほど、稲田事務所から厳重な抗議が来ました。しかし、これは言論の自由です。稲田はAV女優に見える。
熟女グランプリ!あなたが選ぶ熟女は?①黒木瞳②堀内敬子③萬田久子④浅野温子⑤美保純⑥桃井かおり⑦麻木久仁子⑧名取裕子⑨かたせ梨乃⑩片平なぎさ⑪高島礼子⑫朴槿恵⑬ヒラリークリント⑭アンゲラメルケル⑮福島瑞穂⑯高市早苗⑰石田ゆり子⑱高岡早紀⑲伊藤蘭⑳風吹ジュン








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


レイプ色の濃い母子スワップ
母子スワップものはタカラやマドンナにもあるが、それらに比べて
凌辱色が強く、最初から最後まで嫌がる母親を無理矢理という
近親レイプものになっている。

町村小夜子は相当に演技が上手くなってる。
最初の母親っぽいしゃべり方とか、自分を犯した息子に対して
涙を浮かべながら怒るところとか、必死で嫌がってたのが
抵抗する体力が尽きて、好きにされてしまうところとか、
一つ一つのプレイのクオリティが高い。

篠原ちあきがあまりルックスがよろしくないので、星1つマイナス。
演技は悪くないし、犯され方もそれなりにエロいんだが、
もっといい女優はたくさんいるので。
町村の演技が高評価
町村小夜子が息子に犯されるシーンでの演技が非常に良かったです。
篠原ちあきは、もうちょっと演技を磨いて下さい。
嫌がるのを無理やりして快楽堕ちさせる系統が好きなので高評価としました。