若すぎる!声を出せずに堕ちた私 ―夫まで距離1メートル未満の喘ぎ我慢― 風間ゆみ – アダルトビデオ動画 –

素人女の子の生下着を見るだけで楽しいサイト?
★汚れたクロッチ大好き★

両親を喪った甥の京介と暮らし始めて12年。子宝に恵まれなかった私たちは、京介を息子のように可愛がってきた。しかし京介は、私の事を母ではなく女として見ていたのです。あの日、私たち夫婦が眠る寝室にこっそりやって来て、ぐっすり眠る夫のすぐ隣で私の身体を求めて来ました。歯を食いしばり必死で声を押し殺していた私は、あろう事か京介の若く逞しいアソコに何度もイカされて、心では抵抗しても身体が熱く火照り…。

★★★★★


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


第3弾は抑制、我慢、押さえた演技力
風間ゆみさんマドンナ第3作は、抑制、押さえ我慢を強調した名演技のドラマ。ゆみさんの抑制された、高揚感、バッグからのカメラアングル、綺麗なボリューム感のある撮影、下からのバスト強調アングル撮影は実にいい、ゆみさんのたまらない魅力をとらえている。AVメーカーさんも大変な時代、規制という、どこまでなるか、変化するかわからない中で低予算の制作で、どうファンに支持される作品を制作するか。 そんな中でも、安定の風間ゆみはなくてわならない存在です。
顔の表情
カラミは2回とも抑え気味。この作品はゆみさんの、顔の表情がいいね。抑えたゆみさんの顔のエロさが最高です。