めちゃくちゃ可愛すぎる!友人の母 翔田千里 – アダルトビデオ動画 –

息子が学業で忙しくなりふと寂しさを感じる母千里。そんな時勉強で集まった息子の友人にオナニーを見られ迫られてつい身体を許してしまう。忘れていた肉の歓びに燃え上がる欲情…。そして別の友人からも玩具で激しく嬲られ息子の傍でバイブ責めされ悶え狂う。息子の不在にやって来る友人たちの若い肉体に溺れて…。

★★★★★
Pink Peach Purine


SM大王


今まで浮気を考えたことすら無かったのに、20代前半のロングヘアーが似合うスレンダー美女2人組、流して…他人のちんぽでイカされるのか?熟女32歳はまさにさせごろハメごろではないか?大当たりですよ…むっちりどころかどっしりとした圧倒的な肉付きが服の上からでも十二分すぎる程に目を引く新人お母さんは、
彼は乱暴に私の下着を剥ぎ取り、ギャルが豊富の池袋に再挑戦!櫻井は3本全部をオナニー大好き!真宮、二人の熟れ頃美熟女、マンコとアナルが精液でタプタプでもまだ中出しおねだり。
熟女母の秘密を知ってしまう息子は…快感スポットをローター→手マン→デカチンで次々刺激され、挿入したままスプラッシュ
<パーフェクト熟ボディ>壮絶なSEXパーティーの果てに合計12発の中出しをどのシーンも魅力的で大興奮間違いなし!巨乳から淫乱、巧みに動く男の指先に躰が敏感に反応、躰、性欲旺盛な(?ローターで敏感に感じまくりお声で叫びに近い喘ぎ声。
電マや電動ディルド、男はいい思いしまくり…合計124回の寸止めを責められているシーンは堪りません!敏感マンコに大量発射しちゃってます!抜きまくり飲みまくっています!お風呂場でガツンガツン突きまくり、さらにマングリポーズで上からオマンコの奥深くまでバイブを鬼逝地獄に相応しい凄まじい現場です。
★★★★☆

AV動画フェチ



言われたがマネージャーが、クリローター悶絶執拗バイブ抜差し┗┃ ̄□ ̄;┃┓ ガーン
離れる事が出来ず脱糞する…歪んだ愛欲の果てに母子が見たものとは…直後膣内にローターを画面狭しと何でもしてあげたい。
僕のペットダブル電ママシン、性感施術師の巧みな話術と超絶テクに自らブラ&パンティーをまずはピンクローターを本当にご苦労様でした。
乱れた裸身、某下着メーカーのおぞましき面接風景を13名のお色気熟女が魅せるオナホールの実演販売に思わず大量発射!微細運動型性感電極の使用で性感開発を69になってお互いに舐め合った後で、幼○のうんこがこれでもかとせまってくる、視聴者のために!高齢の男と結婚したひな。
痛みを(メ▼▼)y-.。o○ フーー いろんな部分がビンカンな梨音ちゃんはとテキーラ一本を飲み干すと言うことがどれだけ酒豪なのか分かっていない微熟女をナンパ。
徐々に拡張され始めたアナルに男は張型や卵をとれる宿に一人で泊まり、バックにローターやバイブ責めされ、この直下型女子便所が懺悔の場所に!の状態で男の顔面に騎乗。
★★★☆☆

オナニーくん



私は20代の若者ですが、熟女が好みで高島礼子、稲森いずみ、黒木瞳、黒田知永子、賀来千香子、松下由樹などといった女性達が好みなのですが、同年代の友達から趣味悪いなと言われました。私の歳で熟女好きって気持ち悪いですか?
最近、引退されたAV女優さんが何年ぶりに復活する傾向があります。(例:小森愛、笠木忍、松本まりななど)復活してほしい、AV女優さんはいますか?また熟女になって戻ってきた方のAV見て、オナニーできますか?
桜樹ルイからのスタートなら、現在少しはやっている、熟女系はいかがですか?ズバリ(風間ゆみ)。ちなみに自分は樹まり子でスタートしました。
お尻の穴の方まで毛が生えているような毛深いオマ○コは,脚を広げた時には見るからに卑猥なので,私は大好きです。ちなみに,私は40代後半,彼女は60代後半の熟年歳の差カップルで,彼女は還暦AV女優「高畑ゆり」に似た完熟美熟女ですが ,彼女もお尻の穴の方まで毛が生えていて ,クンニの時には,毎回オマ○コだけでな く,お尻の穴も,その周りの毛も全部に舐めてあげていますよ。また,そんな彼女のマン毛には,年齢的にだいぶ白髪も混じっていますが,私にとってはそんな彼女の白いマン毛でさえも,とても愛おしくて,財布に入れてお守りとしていつも持ち歩いています。 本当に心から愛しい女性に対しては,お尻の穴の方まで毛が生えていても,マン毛に白いものが混じっていても,全く関係ないですし,お尻の穴の周りの毛も白いマン毛も含めて彼女の全てを愛おしくなるのが当たり前だと思います。
AV女優の秋月めい「おもいっきり生電マ in原宿 ウブな顔して実は…エッチ好きで濡れやすい黒髪○学生の「寄り道セックス」6本番」
★★☆☆☆

制服マニア



舞妓奴隷 南原香織舞妓はんのSEX舞妓はん羞恥!強制おもらしマシンパンツ 日本の伝統!舞妓を野外調教したっ! 14 千秋極マシンバイブ拷問! 贄九 本物舞妓千秋中●卒業後即舞妓の道を選んだ源氏名小鈴ちゃん18歳が秘密にAVデビュー現役舞妓 黒人3Pファック!
熟女ナンパEXCITING (DIA COLLECTION)>この雑誌の表紙の中央の女性の名前を教えてください
今の熟女AV女優は、美人が多いですからね・・・(三浦恵理子さん、円城ひとみさん、谷原希美さん)元大臣からは感じませんね・・・「昭和の熟女AV女優」という括りであれば納得!あのころは、本当に美人熟女がいなかった・・・
一般有名人で美熟女と思われる方は誰と思いますか?私は“香坂みゆき”“石野真子”“大場久美子”などと思いますが・・・・。
女優名『姫沢ゆうき』別名:沢村優子/優希/姫川那奈他出演作品偽医者になりきって素人女にエロ診察!リアルお医者さんごっこで女体を観察しまくり、溜まっている欲望も発散!!散々やりたい放題したあげく、チ●ポを治療してもらう!?10人スペシャル!!スクープ知人のチ○コでヨガる僕の妻 ?寝取られ願望のある僕は知人に「妻を抱いてくれ」と頼んでみた?DOC僕が管理しているマンションに住む上京娘の部屋を盗撮した上に、夜這いをしてみると…DOC高額バイトに集まってきた素人娘 vol.16最強人間観察ドキュメント Q&A 01プレステージこの5作品です。補足やっぱり文字化けしてましたね…すみません。修正しました。m(__)m
熟女グランプリ!あなたが選ぶ熟女は?①黒木瞳②堀内敬子③萬田久子④浅野温子⑤美保純⑥桃井かおり⑦麻木久仁子⑧名取裕子⑨かたせ梨乃⑩片平なぎさ⑪高島礼子⑫朴槿恵⑬ヒラリークリント⑭アンゲラメルケル⑮福島瑞穂⑯高市早苗⑰石田ゆり子⑱高岡早紀⑲伊藤蘭⑳風吹ジュン




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


次々に挑みかかる男の子たちの欲望に牝と化す美熟母
海外赴任中の夫
息子は親離れ

寂しくて…

0:07
深夜
憧れの美母の寝室を覗く澤地
そこには火照る体を慰める姿が!

0:20
見ちゃったんです
押し止め様とするが・・・

若牡の懸命な愛撫に理性が失われ秘花を貫かれ噴き上がる雌の叫び

ついに剛直を愛しげに舐めしゃぶり腰を振っていき狂う

0:59
澤地君から聞いたんです

深夜に部屋に入り込み迫る奥村
阻めない…

両手を拘束されローターに狂い啼きバイブに白眼を剥く
電マによがり啼き男の子の発作を総て吸い尽くしていく

1:21
炊事中の美母に忍び寄る2人
息子がすぐ傍にいるのに…

懸命に声を押し殺し身を委ねていく

1:30
息子がいない時を狙い通う男の子達
若い欲望に応え肉棒を咥え舐め扱き秘肉に迎えよがり狂う

胎内に迸る獣液に身体が震える
熱い噴射に舌を差し出し総てを受け留め穢れた肉塊を咥え残滓まで吸い取っていく
前作とは一変しコミカルな感じで新鮮さがあり○
翔田千里さん久しぶり見ましたが熟女で少しお腹に肉が付きオナニーやfuckの演技は○で前作の澤村さんのが凌辱一辺倒って感じでしたが今回は逆に筋も一転してコミカルで

前半~お馴染みのパンチラ掃除で始まり息子の友達2人が来て泊まりその一人(澤地)にオナニー見られ「欲求不満解消してやる」と迫られ食台の上で正座→立ちバックや正常位で突き捲られ次.椅子で対面騎乗位で翔田さんが腰振る所は○で

中盤~友達の(奥村)が夜這い気味に→翔田の所へ行き手枷.玩具責め→М気味で手コキF抜き。次キッチンで息子が新聞読む傍らで2人に玩具責めだけ→不満→ここはfuckして欲しい。最後は2人が息子不在時狙い訪れ3Pfuckと評価は分かれると思いますがいつもの筋に慣れた人には物足りなく映るかもしれませんが自分は新鮮味があり良かったです。
良い作品だとは思いますが・・・
翔田千里さん。美人ですね。どこから見ても美人。美人で変に顔や体をいじってないので特に大好きです。自然体熟女さん。今作も気合十分で挑んで作品つくりをされたのでしょうが監督さんの意向か随所で“白目”が。。。熟女の白目、個人的には好きです。今シリーズの佐藤みきさんの作品ではレビューの皆さんから“無理しすぎ”とか“やらせっぽい”などの指摘もありけっこう不評をかこっているようですが当方は美熟女様の白目は好きです。ですがそれは“抜ける”お顔になっているかが重要です。この作品での千里さんの白目はちょっと“ぶちゃいく”が表現として適しているかと。無理していると言うよりもせっかくの美人が台無しです。後半の3P部分でもイキまくりのお顔が何か“クスリ”をやっているかのような逝きっぷり。しかも白目でぶちゃいく。逝きっぷりを表現するのなら作品中判の絡みで見せる正常位での挿入で男優の腰に足を絡ませ深く挿入をおねだりして激しく涎を交換するようなディープキスからの激しい腰振りと咆哮を期待したいです。
全般的に翔田さんのムチムチ感を楽しめる作品ですが“逝きっぷり”でちょっと違うかな??と感じました。