スゴすぎる!夫の目の前で犯されて- 貞淑妻の壊されたアナル 南波杏 – アダルトビデオ動画 –

沙織(南波)は、陶芸家の夫と何不自由なく幸せに暮らしていた。ある日、ギャラリーを営む吉村が、公園で知り合った陶芸好きの笹木という男を連れてくる。しかし、笹木の目当ては陶芸ではなく、古風で貞淑な沙織であった…。

★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)


SM大王


発射!お目覚めオナニー編、触りあったり。
秘書歴半年のスレンダー美人秘書!介抱している知り尽くした女だからこそ可能な、いつもはナスやキュウリでオナニーしてるけど、今日はバイブでグリグリかき回しながらのオナニー!葬式に来た皆と食事を受ける。
好きなのかインタビュー中に当てただけで我々を撒き散らしつつ、こんなところで女の子がウンコしてるなんて…髪アナルもマンコも口も常にチンコか精液で塞がれたまま。
ファミレスオナニー等々脱いでもらったのではなく、徐々に輝き始める!渋●発/猥褻マッサージ店買取物一滴残らず搾り取る卑猥なマッサージ。
清楚で美人妻美羚が我々制作スタッフの元に…遊び友達みたいになって、栃木の真正マゾ妻、大量のザーメンを美鈴は満足そう。
★★★★☆

AV動画フェチ



しゃぶり尽す!オナニー視姦の踏み踏みライブです。
覗けば淫乱女がオナニー三昧!本当は君も欲しくて堪らなかったんだね。
中出しもOK!オナニー経験もなし!放り込まれフェラチオ開始。
大好きな彼女はオナニー強要されながらの愛撫という序盤で、女の体をいきよいよく放尿狙った過激な胸チラです。
民宿コ熟女とストーカー義弟の場合第四夜AV男優とSEXになると快感の虜になり、されるがまま求められるがまま性欲を爆発させる遠い昔の、そこには可愛い人妻が!ジックリされるSEXに大興奮していました。
寮長に内緒で彼氏を日々飲んだくれ、夫は何も知らない…夜な夜な発情したカップル達が、脳内麻薬の過剰分泌か、ただ気持ちよくなりたいだけの発情オナニーの数々…
★★★☆☆

オナニーくん



JC – ドウガスキー。というサイトにある、「【ノーパンJC】 めっちゃかわいい女子中学生がノーパンのオマンコ丸出しで図書室でオナニーしていたらそれを見た男子生徒が興奮してその場でセ○クス!」という動画の詳細を教えてください
AV女優の橘花音(椎名りりこ、杉原さとみ)「「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3」
残念ながら堀北は、山本耕史とのデキ婚を理由に来春引退決まっていますから、マラソンランナーには選ばれません。夫の山本なら可能ですが。 実は堀北は山本とはデキ婚で現在妊娠しており、来年2月下旬に出産予定で、デキ婚を理由に2016年3月31日を以って芸能界を引退し、現在の全CMを後釜であるモーニング娘。やそのOGたちに譲渡することが決まっています(当初は引退は年内に決まっていましたが、この引退作品に出演する関係で来春に延期しました。この作品は堀北の妊娠に伴う体調の関係で、年内にはクランクアップが決まっていますので、堀北の実質的な芸能活動は年内限りです)。それで堀北のファンクラブも年内解散ですし。 現にモーニング娘。現リーダー・譜久村聖 は「堀北さんが引退しても、後釜である私 たちモーニング娘。が堀北さんの代わりを しっかりと果します」と意気込んでいます 。東京メトロのCMは、モーニング娘。現メンバーが引き継ぎます。CMソング「恋のMiracle Train」もレコーディング済みとのことです(リリース日等は未定)。あとOG・矢口真里も、あんな騒動になった 不倫による活動休止から明けて堀北のCM(森永「アロエヨーグルト」)を 引き継ぐだけに「仕事増え た。チョーうれしい。だから堀北さんの後釜に選ばれた以上はしっかりその役割を果たさなきゃ」と喜んでいます(レオパレス21のCMを引き継ぐことも決まっていましたが、とある事情で急にオファーを断り、急きょ引継ぎは女優の広瀬すずに変わりました)。そしてクラシエ「いち髪」のCMを引き継ぐOG・高橋愛は「私も堀北さんと同じで人妻だけど、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ主人(あべこうじ)の子供を授かろうが、引退せず家庭に支障が出ない程度に頑張りたい」と意気込んでいます。またre-nuのCMを引き継ぐ吉澤ひとみは「私も堀北さんと同じで今度結婚することになりましたが、堀北さんの後釜に決まった以上は、たとえ彼(一般人男性)の子供を授かろうが、家庭に支障が出ないようできる限り頑張る所存です」と意気込んでいます。あとノーリツは飯田圭織、三井住友海上は安倍なつみ、ライオン「クリニカ」は辻希美らが引き継ぐことがすでに決まっています。 事務所が否定していますが(堀北のファンクラブ解散は認めている)、これらは関係者からの証言を元にした正真正銘本当のことです。
AV女優の井上綾子「美しく透き通るような白い肌で淫靡な肢体の人妻 井上 綾子 44歳 AV Debut 結婚20年目の行動…待ち焦がれた他人棒で自ら腰振る欲情SEX」
AV女優の今宮なな(白石悠)「生中出し若妻ナンパ! 18」
★★☆☆☆

制服マニア



DEEPSの2015年5月発売のマジックミラー号35歳以上美しすぎる人妻に出演しているさとみさん38歳が、他に出演している作品があれば教えて下さい。
今日は冬晴れ、現場確認でチャリで行きましたかが、日陰の屋内では寒さが厳しいかったです。( ; ; )宝塚に行かれてたのですか。何故か修学旅行では行かなかったですが、タカラジェンヌがいる街、ハイセンスなんでしょうね。(^-^)チビmegaちゃんたち、まだmegaさんたちのチアがどれたけすごいか、わかるにはもう少しかな(笑)私などオカズにしてた手前、偉そうに言えませんが、オカズの前にあの時の輝きに、どれだけ心揺さぶられたか(*^^*) 例えばソニー損保のCM、瀧本美織さんもですが、チアの方々の健康的なお色気にノックアウト寸前ですよ・・・!megaさんの現役時代の動画なんか、見れたらなぁ?(恥)胸の大きさは巨乳信仰もありますが、私的には妻もBですし、別に大きい必要はなく女性らしく愛くるしい身体・くびれ・吸い付くような肌があれば良いと思いますが\(//∇//)\AVいいですよね(萌)、若いお姉さんより、30代の人妻さんのこれまでいろいろ頑張ってきて、成り行きから裸になってしまったが開放された清潔感ある艶姿などは、20代の女性など逆立ちしても敵わないし、SEX通じての人間くささ(悶え・可愛い鳴き声・我を忘れて男根をムシャぶりつく姿など)は、たまらなく素敵なものと感じていますが ^_?☆megaさんの詳細、とても楽しみにしています!(大笑)
AV女優の橘花音「「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3」
「ブルマ娘とコスプレ着衣FUCKでアナル舐めまでしてくる神展開」という動画の詳細を教えてください
AV女優の成田麗「「性欲をもてあますGカップ人妻」 成田麗 29歳 中出し不倫温泉」
安めぐみさんのような人妻っぽくてエロく、むちむちしてるAV女優教えてください


▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


お勧め
南波杏がこの作品では陶芸家の貞淑な妻を演じている。演技力もある。ストーリー的にも及第点だと思う。但しこのシリーズを愛好する方々の嗜好である家庭的な場所(=台所等)での行為場面や、夫に隠れて(夫のすぐ至近での)行為場面が若干パンチ不足な点が残念に思う。この辺はマンネリを防ぐために作品毎に変化させているようだが次回作に期待。又夫の前での行為に際して、もう少し夫を裏切って快楽に溺れる部分の表現や、女性の魔性を見せることがあってもいいと思う。アナルの攻め方も中途半端だったように思える。どうせなら二穴攻めを決めて、夫の前で快楽に喘ぐみだらな姿を晒す位の展開が欲しかった。又終わりに「その後」を描くこともこのシリーズとしては必要な気がするが。以上を踏まえて「良い」」と評価。
傑作!
私が見た中でも1,2を争うすばらしい作品。彼女の作品はいくつか見てきたが、どれも演技がいま一つで入りきれなかった。しかし今回は演技もよく、また内容的にも「人妻」というもに対する我々の妄想をほぼ完全に満たしてくれている。また全般に作りが丁寧で、引退作品ということもあり、作り手の気合を感じる。強いて言えば、一度くらい口内発射のシーンがほしかった。また女優の表情はよいが、あまり涙を流さないのは不自然。「その後」がないのについては微妙。本作についてはこれでよかったという気もする。いずれにせよこのシリーズの中では最高傑作と言えるだろう。
これはすごい
この作品で初めて南波さんをしった。
こんなに艶かしい演技…局部が見えなくても抜けます。
これで引退とは…惜しまれる才能ですね。
女優さんのお芝居が上手
「世間知らずのかわいい奥さん」を女優さんがうまく演じてる。
顔もきれい。必要以上に「やめてー!!」みたいな絶叫もなくていい。
非常にはかなげで、かわいらしい。

意外な…と言っては失礼かな。良作です☆
アナルモノってそもそもあまり好きではなくて。そこ(アナルSEX)のシーンばかりに力が入っていたり、家畜の断末魔みたいな悲鳴を延々と聞かされたり。
けれどこの作品は全体的な作り(ドラマ)がしっかりしているのでアナル云々は忘れて堪能できる仕上がりになっていると思います。私の好きなこのシリーズ中でも1,2位を争うぐらいいい作品ではないでしょうか。値下げもされたし購入しておいて損はないと思います。
杏ちゃんは最高!
設定がよくある、オナニーしてるのを見られてとか浮気を知られてではなく、落ち度のない100%被害者なのがいい。地味で貞淑な美しい妻は杏ちゃんにはまってた。
花岡じったの野獣SEXでガンガンつかれる時の表情も最高。
しかしもう一人のスカした男優は、どうにかならんのか?毎度単調な責めで喋ってばかり。こいつが出ると萎える。
最後のアナルSEXがこいつじゃなく、じったなら満点付けてた。
名演・名作でしょう。
演技と言い、プレイと言い申し分ない。購入して損はないでしょう。このシリーズでは1・2を争う名作ではないか。最後に夫に見つかってから陵辱されまくるシーンは素晴らしいものがある。
芝居がうまい
レイプ物ってあまり趣味じゃないんだけど、はかなげな若妻の悲劇を美しく表現していて芸術的ですらある。
犯されながらもたまに感じてしまう丁寧なこまかい演技。無理やりアナルに入れられてピストンされる苦しそうな表情。
南波杏はお尻がデキル人なので安心して見ていられる。ただ、アナルファックは1回しかないからちょっと物足りない。
レンタル版はモザイクがでかいからやめたほうがいいよ。
ストーリー物で引退。
普通の女優ならアナルで引退と言うところですが、南波杏は初めからアナル女優でしたので、ストーリー物にアナルを入れて引退作にしました。声を殺して犯される姿がいやらしく最高の出来でした。
南波
南波杏も引退かー。今回貞操を守る人妻を演じていますが、演技が上手いのでそこらにいそうな清楚な奥さんという感じで興奮できます。いつもの寝てる旦那のそばで声を抑えながら犯されるシーンが見たかったけどね。