十二分すぎる!友人の母 息子の友人に犯され、幾度もイカされてしまったんです… 相原ひとみ – アダルトビデオ動画 –

友人の母・ひとみの包み込むような優しい色香に惹かれる弘明。息子の不在中に堪らずひとみの躰を求めてしまう。抵抗するひとみだが寂しい日々で久しく忘れていた快楽に抗えず若者と禁断の関係に…。それを知った別の友人も加わり乱交情事へと発展。美しくバランスのとれた肉感ボディがいやらしく乱れる!!!

素人女の子の生下着を見るだけで楽しいサイト?
★汚れたクロッチ大好き★
★★★★★
ZIZ


SM大王
★★★☆☆

オナニーくん




▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


タイプのお顔
相原ひとみは、お顔もいいけど、ボディがエロすぎます!胸も綺麗で乳首も年齢の割にグッド!
騎乗位の時に、相原ひとみが自分の髪をかきあげる仕草が堪りません!
この女優さん、他のビデオでも馬乗りになった時、必ずかきあげる仕草をやってくれます!逆にそのシーンがあるか探して見てます!
たまに挿入している時、半笑いするんだけど、それ見るとほんと気持ちいいんだろうなあーって感じます。

でも馬乗りのシーンのかきあげる仕草、他の女優さんでもいそうだけど、見たことがない。
でも相原ひとみがあるから興奮するのかな。
これからももっとやってほしいと思う。いい女、相原ひとみ!!
和姦な作品?
息子の友人に迫られ、表面上の抵抗のみで、割とあっさりと友人と関係を持ってしまう母親からは、犯されてという感じはあまり受けません。

シリーズの他作品と違い、熟れた友人の母を欲望のままに激しく犯すという作品ではなく、他の友人も巻き込んだ3Pなどはあるものの、友人が友人の母に向ける愛情?があるため、和姦な雰囲気を感じる作品になっています。

卑猥な下着をつけての卑猥なプレーなどもなく、全体にあっさりした印象。このシリーズにはやはり、もっと過激さを求めたいところです。