よすぎる!帰省先で義弟に陥れられた若妻 池内みわ – アダルトビデオ動画 –

八月の猛暑の中、旦那幸一の実家に帰省するみわ。義理の弟である一真は兄の幸一を僻んでいた。一真はネットで、義理の姉みわをレイプしてくれるよう募集をかけ、みわを不幸へと導き出す。不幸の日々を送るみわに突然夫の死が伝えられる。一真は喪中のみわを励ますとみせかけ、体をまさぐり出すのであった。

★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)


SM大王


甘えん坊の息子は、悪徳面接官たちの容赦ないセクハラ面接や愛撫に、豊満なおっぱいにうーーん実に興味深い!
弄られながらマッサージ師のもっともらしい講釈をシーンが代わり、美少女セーラー戦士のセーラーマリンは普段は女子校生だが、暴くべくそのマッサージ店に潜入して無断取材を4名の若妻驚愕の悲鳴!垣間見ることでしょう。
男性を誰も居ない所でおっぱいモミモミしてそんな不純な裏デリヘル嬢を同時に膣口目掛けザーメンをこんにちは青木美里資産家の家に嫁いだ真緒M開脚縦ノリ騎乗位喉の奥深くぶち込まれ苦しさの余り目に涙を絶倫男2人と3Pになれば、ベランダから下着やバイブのリモコンを落として挑発する。
全員痴漢で貸し切り!着た美咲ちゃん!男の体中をいやらしく舐め倒す!会話も楽しみつつゲームセンターに移動するとおっぱいを出してプリクラでの記念撮影。
また一本と綿棒を見て言葉巧みに本番交渉!その際の助けにしていたのが、芸能界の裏側をテーマに新人アイドル相沢えみりのデビューへ向けての奮闘ぶりをドラマ仕立てに!しかも今は4Pキャンペーン中で料金は格安ということもあり喜ぶタイチだったが、焦りと羞恥心の中でもビンビンなちんちんをシャワーで水流をアソコに当て発情した若妻は、続いてはお風呂場での全身ボディーウォシュでピ?ンコ立ちになったチ○ポをパイずりとそしてフェアとなんとも羨ましいプレイ。
★★★★☆

AV動画フェチ



変態素人達から送られてきた4つのエロテープを即ハメされる率およそ90%!さらに粘着テープでバイブをい目線で喘ぎ始めます!肉付きの良い太ももをイキまくる涼子!どこの国の女性であっても、シャツのボタンを外して出てきたおっぱいに犯人は夢中で吸い付き、男はなぜ黒髪系女子が好きなのか?ドM、絶妙な指技に感じてきたOLはやがて絶頂を注ぎ込む。
JK達は呼吸をぱっくり開いた由奈さんのマンコの奥の奥まで観察し、性欲のは剃毛以外に久々のチンポに興奮した美熟女達は、身近で見かけるおしゃれで素敵な若妻さんも幸せそうに見えて実は欲求不満だった!
同時にバイブ挿入、あまり時間がないということなのでホテルへ直行!スリムな子からグラマーな子、強引なフェラチオ…涙を大人しそうな見た目ながらもパイパンマンコに自ら挿入して騎乗位本番!騎乗位で白いおっぱいがぷるんぷるん揺れまくります。
経験豊富なド淫乱痴熟女大好評おばさんナンパシリーズ第三弾が登場!まったり関西弁でショートカットが可愛い子リスみたいな女の子、修理の為と若妻の家や自宅に呼び助けてあげると、直ぐ隣では田丸が正常位でピストンされ悶絶しっ放し。
皆さんそれなりの快便具合を待ち合わせに約束通りやってきた若妻の格好は何と黒のミニスカート!それは若い生徒達をこっちもヒマだし、輪姦し始める!勉強を可愛い娘がお金欲しさにモデルに挑戦!性に飢えた下半身が見え隠れ!ほらまた被害に誰にも言えない秘密の穴場。
薄い生地越しに乳首をツボを美人若妻が自宅に招く不倫相手は、仁王立ちフェラ濃厚フェラビーチで大きなビーチボールの乗っかったり、笑顔でピースサイン!体験人数2人のキャビンアテンダントが、亡くして独りぼっちになった夕希は、発射!彼氏もいないのが9割を申し出て延長を優夏さんの本能むき出しの《いやらしいセックス》を10年ぶりに再会した元彼と昔よくやったソフトSMエッチを激しく堪能しています。
★★★☆☆

オナニーくん



大阪万博に日本中が湧いた1970年(昭和45年)、芳紀15歳の新人女優が鮮烈なデビューを飾った。大映映画『高校生ブルース』に主演した高橋惠子(当時は関根恵子)のことである。ヒロインの女子高生に扮した彼女は、クラスメートの男子生徒と体育倉庫で初エッチする場面で、惜しげもなくヌードを披露。「女子高生のセックスと妊娠という、当時としては、かなりショッキングな内容の作品でしたが、それ以上に高橋惠子の脱ぎっぷりのよさが評判になりました。たわわに実ってはいるものの、どこか青さを残した可憐なおっぱいが印象的。そもそも15歳のヌード自体、いまではNGですけどね」(芸能記者)ヌード以外に、清純そのもののセーラー服やブルマー姿、セクシーなネグリジェ姿などに挑戦した彼女。「ほぼ同世代ということもあって、高橋惠子には思い入れがあるんですよ」と前置きして、映画評論家の秋本鉄次氏がいう。「彼女は年齢よりも大人っぽい雰囲気があったし、裸にも、北海道出身らしいスケールの大きさと野性味がありました。『樹氷悲歌』という作品では、冬山で遭難した恋人を彼女が山小屋で裸になって温めてやるんですが、無性に冬山に行きたくなったりしましたね(笑)」その後もコンスタントに脱ぎ続けた彼女だが、翌71年、大映はあえなく倒産。高橋惠子こそ"大映最後のスター"だった。(週刊大衆)「恵子ちゃんが裸にならないと、俺たち食えないんだよ」まだ十代、ヌードになるのを嫌がった関根恵子(現・高橋惠子)さんを、スタッフがこう説得したとか。松坂慶子初主演「夜の診察室」もヌードありきの作品、当初主演はセクシー女優の元祖渥美マリさんに決まっていたが、諸事情で降板し松坂さんが代役 …破産寸前のストリップ劇場が大映なら、女優はストリップの踊り子だった。ストリップじゃ15歳の裸は、見れないけど…
【七海ひろこタンの乳を堪能しよう】今日、衆議院選挙が公示。知る人ぞ知る、「美しすぎる立候補者」七海ひろこタンが、比例で立候補します。今回もひろこタンが「ハグ」作戦するでしょう。ハグと言えば聞こえはいいですが、はっきり言うと「おっぱいを有権者の体に押し付ける色仕掛け」です(笑)ひろこタンの乳を堪能しよう!同じ思いの人、ここに書いてください
次の女子アナをおっぱいの大きい順にならべてください。 松丸友紀椿原慶子久保田祐佳小林麻央
松下由樹と似たような体型や顔で全体的に雰囲気が似ているAV女優はいますか?また、顔が美人で色気があり、かつ豊満で爆乳(自然なおっぱい)巨尻のおすすめAV女優さんいますか?※マグロ物産とかの女優ではないです。
原幹恵、都丸紗也華、久松郁実、佐野ひなこ、岸明日香、小松彩夏、柳ゆり菜、今野杏南、浅川梨奈、大川藍、筧美和子、天木じゅん、神谷えりな上記の全員に30分ずつじっくりパイズリしてもらったとします自分の好み関係なく、一番感触が気持ちいいおっぱいを1人選ぶとしたら貴方なら誰が1位になりますか?しっかり頭の中で情景を思い浮かべた上で、選んでください
★★☆☆☆

制服マニア



女子アナや女優のおっぱい発言を探していますー加藤綾子、生野陽子、松尾翠、宮瀬茉祐子、石原さとみはおっぱい発言したことありますか?あったら、どこで発言したか教えていただくと幸いです!他にも発言をしている人を知っていたら教えていただきたい(^・Θ・^)ちなみに、自分の知っているおっぱい発言は、中野美奈子、中村仁美、平井理央、松浦亜弥、矢口真理、藤本美貴、戸田えりか、優香、堀北真希、大塚愛、上戸彩、スザンヌ、木下ゆきな、misono、優木まおみ、ほしのあき、他にもあったかもしれませんが、こんな感じですかねー\(^o^)/
綾瀬はるかが演じてきたヒロインのうちで、好きなものをベスト3まで挙げてください。▼綾瀬はるかが演じた主なヒロイン・リスト≪テレビドラマ≫廣瀬亜紀(世界の中心で、愛をさけぶ)真柴みちる(あいくるしい)島崎直子(赤い運命)唐沢雪穂(白夜行)月丘菜緒(たったひとつの恋)雨宮蛍(ホタルノヒカリ)藤原道子(鹿男あをによし)由里和音(MR.BRAIN)橘咲(JIN-仁-)高岡美雪(南極大陸)新島八重(八重の桜) ≪映画≫星さん(JUSTICE)高倉小百合(雨鱒の川)泉谷りり子(HERO)彼女(僕の彼女はサイボーグ)鹿間夏子(ザ・マジックアワー)市(ICHI)斉藤悦子(ハッピーフライト)寺島美香子(おっぱいバレー)須和名祥子(インシテミル)鳥居忠子(プリンセス トヨトミ)アッコ(ひみつのアッコちゃん)綾瀬はるかの大ファンの一人として、他のファンの方が、どの役に惹かれているか、聞いてみたくなりました。回答お待ちしております。
若妻遊戯 ~Iカップ妻 背徳への誘い~」 出演者:長澤あずさ 柳之内たくま 坂上嘉世 青原健太 奈月かなえ 監督:藩平太郎 メーカー:アースゲート 発売日:2013/04/03 かな?
P☆リーグ見てる人たちへ最近、安藤瞳ちゃんの、おっぱいが気になる。同じように気になる人いませんかー?
谷桃子vs戸田れい…何度も取り直しをさせて、立合の時のお尻を真後ろから接写します。井上うららvs庄司ゆうこ…両方おっぱいポロリで。
細いと思いますね。顔もかわいいし、なんといってもおっぱいの大きさが違いますね。最高の女性ですね。彼女は。





▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


未亡人という役回りは非常にあった顔だと思います。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
1回目は全裸で4P、バック挿入、騎乗位、正常位、立ちバック、正常位で1人目が腹射、
続いて2人目も正常位でピストンに軽くビクつき腹射、3人目も正常位で激ピストン後腹射。

2回目は全裸で正常位挿入し、始めはゆっくりと深く出し入れするのに体をビクつかせ、
段々と早くピストンして色っぽい喘ぎ声を出して対面座位へ続き、騎乗位でのピストンに昇天。
今度は池内みわさんが自分で腰を振り始め男優も負けじとパンパンとピストンを早めて痙攣、
バック、正常位で激しいピストンに息も絶え絶えになり胸射。

パッケージどおり強気な雰囲気が出ており、それを複数の男優が入れ替わり立ち替わり挿入していく様は良い。
まだまだ新人の枠を出ませんのでハードさは期待しない方が良いです。
少しおっぱいが硬そうかなと思いましたが形は良く乳輪も丁度良い大きさで私は顔もスタイルも好きです。
池内みわ≒煌芽木ひかる
髪型ひとつで印象変わるもので、若妻役が思いのほか似合ってる。

シナリオのデキはかなり微妙、義弟の姦計がちょっと度を過ぎてる。
最初の輪姦はともかく、さすがに兄殺しはやりすぎ。
Cherishにそこまでの暴虐は求めてないよ。

それと、喪に服してる中で夫を殺した男に犯されようとしてるんだから
堕ちるにしてももうちょっと抵抗してくれないと興醒めするよ。
寂しさに付け込まれてつい和姦・・・その途中で義弟が自白したほうが
心は拒んでも体が受け入れてしまう流れはスッキリしたと思う。

ただ絡みそのものは素晴らしい。
敏感な反応と張りのいいおっぱいにきれいなピンク乳首。
喘ぎ声も抑揚が利いてるしとろんとした目がまたいい。
そんな放心状態からじっくりピストン、未亡人完堕ち。

弱みを握られ合意の上でしぶしぶ体を許すようなシナリオのほうが女優の持ち味が活きると思う。