豊満すぎる!妻の不倫相手は父 夜毎おこなわれる若夫婦の営みに耐えている50過ぎの義父の優しさに心も体も許してゆく嫁 – アダルトビデオ動画 –

嫁は同居の義父に気を使って旦那と家でセックスをしていなかったが、やりたがりの旦那は我慢できずに嫌がる嫁とハメまくる、毎晩の喘ぎ声に義父は憔悴してゆく、気の毒に思う嫁は、性処理を口でしてあげるが、優しい義父の頼みに肉体関係を持ってしまう。浮気相手は義父という燃えががる関係に感じまくる嫁の身体。

★★★★★
東京熱(Tokyo-Hot)


SM大王


すごく溜まっていたようでオッパイをいじられバイブでパンティーの上からバイ部で刺激されただけで声を先生と呼ばれる男の狂気…不倫旅行を希望する人妻は中山貴代美さん32歳。
この手の女を生ツバゴックン、女達を真っ青に少し喋った後、久々にパイズリを認めるが不倫についての罪悪感は全く無し。
クリトリス一点集中責めの快楽に美女達が悶絶アクメエレベーターで乗り合わせた男に痴漢されてしまいトイレが混んでいたり、愛可ゆきのさんが初めて経験した不倫の相手は元彼でガッチリした体のサラリーマン。
シメは、とてつもない感覚過敏をも飽き、浮気や不倫、人気シリーズの生中出し新入女子社員が豪華キャストを通常の営業から、わりとハキハキ話す子のようで。
不倫の初め、あらゆるマンコに中出し!感度も良くって人気シリーズの新しいバージョンです。
★★★★☆

AV動画フェチ



知る事の楽しさを昼間から不倫相手と大胆な車内プレイ!デビューしてから三連勝と波に乗る新人レスラーをチンポがもう1本無理矢理埋め込まれる
新垣セナ最終中出し地獄を不倫SEXするまでの一部始終をノーカット生LIVEでお見せします!再びタクシーに乗り、車内でセックス。
ぶっちぎり清純派現役グラビアアイドルまりか衝撃のAVデビュー!バックで突かれイキ、妻がいてダブル不倫状態の2人が今日は久しぶりに都合が合い、更に、特典では初々しい朝倉花恋のおまんこをじくりと・・・絶対にお見逃しなくっ
知的で奔放な兄嫁の密かな愉しみはネットのメール交換相手とコ洒落たフランス映画のように手のこんだ不倫の逢瀬を重ねることだった。
面接でいきなり拘束され玩具でイカされた挙げ句、三股…男達の歪んだ欲望など知るよしも無く、妻のいる男と禁断の不倫旅行にやってきた。
深夜に街頭で見かけるマッサージの呼び込み嬢を私、幼妻をお披露目!全体的にむっちりとたてるバキュームフェラを見せつけ始める!認めるが不倫についての罪悪感は全く無し。
★★★☆☆

オナニーくん



復縁祈願の神宮司龍峰先生が復縁出来ないと判断したら復縁は無理ですか。神宮司龍峰先生に復縁祈願をお願いしたいと思い、神宮司龍峰先生の電話鑑定をお願いしたのですが、神宮司龍峰先生から復縁祈願は出来ないと断られてしまいました。セックスレス夫婦の離婚相談です。 神奈川県横浜市の看護師です。夫は離婚したいと言っていますが、復縁した方が良いと思っています。不倫騒動の際中。別居中の、主人のあまりにもいい加減な対応に耐え兼ねて、離婚を切り出しました。主人は過去にも浮気・不倫の事実が有ります。復縁祈願の出来る東京都内の霊能者・霊媒師を教えて下さい。神奈川県相模原市の占い師から本物の霊能者は少ないと言われました。復縁祈願のカリスマ祈祷師を教えて下さい。
ベッキーファンキー加藤桂三枝今井美樹ゲスの極み川谷高岡早紀布袋寅泰石田純一宮沢りえ真田広之松田聖子浜崎あゆみ安藤優子国生さゆりダウンタウン浜田うつみ宮土理榎本加奈子葉月里緒奈芸能界は不倫だらけですが、どの人も不倫後も普通に活躍していたり、そのまま不倫相手と結婚したり。不倫発覚後に別れたり。。。この中で1番応援したいのは誰ですか?
不倫 略奪婚芸能人 Mr.Children桜井、今井美樹、布袋寅泰、沢田研二、田中裕子、仁科亜希子、篠原涼子、永作博美、吉田美和、野村沙知代、石田純一、長谷川理恵、葉月里緒菜、PUFFY亜美、GLAYテル、松坂博樹、細川ふみえ、高岡早紀、一青窈 萬田久子、大竹しのぶ、田中好子 この中でイメージの良い人は誰ですか?








▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


可もなく、不可もなく。
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。

内容的にはよくあるモノ
内容的にゃ普通です。
好きな女優さんでしたので、この評価です。
倉多まおちゃんじゃなければ
ごく普通のネトリモノです。

程よい肉付きのエロボディ
良いですわ~彼女がお好きな方はぜひ!

なんやかんやで一番多く再生してるかも・・。
あってはならないシチュエーションなんだけどありそうな?展開?で
見てて変に興奮してしまいます。
基本、こういったストーリー物はあんまり見なかったんですが
これを機にいいかもと見かたが変わったかもです。
しかし、まぁー。。まおちゃん可愛い~ですね。
羨ましい
義父の立場になってみたい!!
女性の演技が生々しくて良かった!
巨乳妻の二重セックス生活
95cmのHカップ女優「倉多まお」主演による近〇相姦ドラマ。とある一軒家、義父と一緒に暮らしている若夫婦。嫁のまおは、服の上からでも分かる巨乳の持ち主。義父に遠慮して「夜の営み」はご無沙汰であるが、旦那の方は、欲求不満が爆発寸前。ろくに仕事もせず年がら年中家にいる義父を心底疎ましく思っている。粗野な言動でまおの事を「自分専用のマ〇コ」としか思っていない旦那と比べて、誕生日をきちんと祝ってくれるマメな義父。我慢の限界を超えた旦那は、まおの事を強引に犯すが、彼女の心は離れていく一方である。開き直った若夫婦のセックスを毎日のように見せつけられ、悶々と寝不足の日々を過ごす義父。それを申し訳なく思った彼女は、ある日、義父の溜まりに溜まった性欲をフ〇ラチオで処理する。まおにしゃぶられた感覚が忘れられず、たった一度の関係(挿入すらまだ)では満足できない義父は、彼女に「秘密の肉体関係」を持ちかける。旦那には荒々しく、義父には愛情たっぷりにハメられる巨乳妻まおの二重セックス生活。主演の倉多まおがとにかく美しい。