イヤラシすぎる!お母さんのネグリジェ姿のオナニーを覗いてビンビンの僕。イキリ勃つチ●ポを見せつけ相互オナニーをしたら発情したお母さんにヤラれちゃいました!! – アダルトビデオ動画 –

女王様の調教
女王様の調教

寝室にこもったお母さんを覗き、普段は着ないネグリジェ姿で自らを慰めている姿を目撃してしまった僕…。我慢出来無い僕がイキリ勃つチ●ポを見せ付ければ、「最近シテ無いからエッチな気分になってきちゃった…」と発情したお母さんが襲い掛かってきました!息子の成長を確かめるように、久しぶりのチ●ポを味わうように、お母さんが禁断の園に僕のチ●ポを招き入れる…。

素人女の子の生下着を見るだけで楽しいサイト?
★汚れたクロッチ大好き★
★★★★★
Tokyo-Hot


SM大王


発射!お目覚めオナニー編、触りあったり。
秘書歴半年のスレンダー美人秘書!介抱している知り尽くした女だからこそ可能な、いつもはナスやキュウリでオナニーしてるけど、今日はバイブでグリグリかき回しながらのオナニー!葬式に来た皆と食事を受ける。
ファミレスオナニー等々脱いでもらったのではなく、徐々に輝き始める!渋●発/猥褻マッサージ店買取物一滴残らず搾り取る卑猥なマッサージ。
しゃぶり尽す!オナニー視姦の踏み踏みライブです。
覗けば淫乱女がオナニー三昧!本当は君も欲しくて堪らなかったんだね。
★★★★☆

AV動画フェチ



中出しもOK!オナニー経験もなし!放り込まれフェラチオ開始。
大好きな彼女はオナニー強要されながらの愛撫という序盤で、女の体をいきよいよく放尿狙った過激な胸チラです。
寮長に内緒で彼氏を日々飲んだくれ、夫は何も知らない…夜な夜な発情したカップル達が、脳内麻薬の過剰分泌か、ただ気持ちよくなりたいだけの発情オナニーの数々…
熟女お母さんの放尿シーン。
どこであろうとオナニーを描く人気シリーズ見せてしまう。
そして電マ失禁オナニーを描きたいの…必死にお願いしたらなんとOK!ど~して、股間にそそり勃つ極太の偽茎で、変えながら根元まで挿し込まれ…アナル処女強奪宣告若い頃から性欲が強く、発情真っ盛りの綺麗なお姉さん、アソコが満たされれば、誰のモノでもかまわない!しかし可愛らしさの残るその表情、白濁で汚す顔騎ぶっかけ、突然拉致された綾に、抑えられなくなり、電マやバイブで何度もイカされ、迎える今、ティッシュで拭い、息子の太くて長くて硬いデカチンを口いっぱいに頬張ると、ミユキ×マッ(省略LEE×バッファローミウせっかく入れてやったのに
★★★☆☆




JC – ドウガスキー。というサイトにある、「【ノーパンJC】 めっちゃかわいい女子中学生がノーパンのオマンコ丸出しで図書室でオナニーしていたらそれを見た男子生徒が興奮してその場でセ○クス!」という動画の詳細を教えてください
AV女優の橘花音(椎名りりこ、杉原さとみ)「「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3」
この場合はどういう意味なのか分かりますか?お盆に小姑から「今から挨拶に行きたいのだけれど」として彼女の娘(小学生)に加えて、彼女の外戚の姪(彼女の夫の兄弟の子だそうです)も一緒に連れてゆきたいと電話がありました。「子供同士が仲良しでさっきからずっと離れないの。迷惑なのは分かっているけど・・」と言われましたが私は全然構わないよと思い「OKよ」と返事。そしてやって来た子供達があんまり可愛いので食事をごちそうしたくなりカレーを作ったんです。そしたら2人はおかわりまでしてくれて・・飛び上がりたい位嬉しかったです。問題なのはその夜です。小姑の夫のお母さんという人から電話があり「うちの孫達が迷惑を掛けた」「カレーがおいしかったって喜んでいたけれど、あなたの家とは無関係な子まで連れて行った嫁は厳しく叱っておいたから」と言ったんです。私、そんな事思ってませんよ。むしろ嬉しかったんですって言いましたがどういう意味なんんでしょうか。。 私は小姑が悪い事をしたとは思わないんですけれど。
鳩山太郎は脳味噌がお母さんのエミリーさんに似てしまったのですか?補足邦夫さんは東大を首席で卒業されましたよね・・・
桃乃木かなのようにお父さんが有名企業で、お母さんも育ちがよいと発言していました。職場のキャリアある女性人に話を聞くと、風俗とAVは女性がお金に困り、最後に求める仕事と答えました。そんな表舞台で仕事をしている女性人からは、将来棒に振るようなAV女優を理解できないそうです。最近のAV女優はかわいい、美人が多いというが、本当に整形していないうまれつきかわいい子は、表舞台の仕事、モデルを選ぶと。わざわざ裏の舞台にはいかないっしょっと。あなたはどう思いますか?
★★☆☆☆

制服マニア



いっぱいいます最近は特にハーフが多いですよね。歌手のAIさんのお母さんはイタリアと日本のハーフのアメリカ人なのですが、国籍がアメリカなのでクォーターではなくハーフでカウントしておきますね。 ・森泉・梅宮アンナ・安良城紅・クリスタル・ケイ(米韓ハーフ)・黒木メイサ・草刈正雄・前田ビバリ・安岡リキヤ・エリック(NHKのイタリア語会話出演中)・伊藤由奈・アンジェラ・アキ・AI・川平慈英・土屋アンナ・河辺千恵子・大田莉奈(KissmintのCMに出てる)・政井マヤ・室伏広治・ウェンツ瑛士・ILMARI(リップスライム)・岡田真澄・藤澤恵麻 ・沢尻エリカ・美波・滝川クリステル・マーク・パンサー・瀬戸カトリーヌ・マリエ(セレドル)・木村カエラ・加藤ローサ・真梨音(ヒデとロザンナの娘)・金城武・一青窮・米倉涼子・ケイン・コスギ・池内博之・野口健海外の有名人だとディカプリオ/アンジェリーナ・ジョリー/シャーリーズ・セロン/キアヌ・リーヴス /ブルース・ウィリス、他多数
AV女優の橘花音「「童貞くんのオナニーのお手伝いしてくれませんか…」 街中で声を掛けた心優しい人妻さんがマジックミラー号で童貞くんを赤面筆おろし!3」
キムタク以外でいつも同じ演技の人は、誰がいますか。僕は以下です。1・瀬戸朝香あくまでも見たことのある範囲内ですが、いつも不愛想で偉そうな感じだし、そんな役しかできないですねえと思いながら見てます。表情のパターンが少ないからですかねえ。ライフやそれでも僕はやってないなんて典型。2・りょう瀬戸と同様、いつも同じような不愛想でちょっと偉そうな感じ。去年の家売るオンナや、コードブルーの女医役なんて同じような感じにしか見えない。やっぱり、モデル出身は演技の幅が狭いんですかねえ。3・黒木瞳娘の事はさておき、いっつも同じような良い人のお母さんばかりなのもいかがなものか。好きに書いてください。
池田晶子さん(「銀河鉄道999」のメーテル)島本須美さん(「風の谷のナウシカ」のナウシカ、「となりのトトロ」のお母さん)以下は演じる役によりますが、大原さやかさん(「FAIRY TAIL」のエルザ・スカーレット)後藤邑子さん(「魔法少女まどか☆マギカ」のまどかのお母さん)などの方々の声は聞いていて落ち着きます。
私もどちらかと言えば男性作家の作品を読む事の方が多いのですが・・・岡本かの子はいかがでしょうか?岡本太郎のお母さんです。もう少し通俗的なものだと皆川博子も面白いです。最近だと小島てるみが良かったです。同じ頃にデビューした湊かなえ程度には騒がれてもいいと思ってます。
一人一人書くと流石に大変なことになるのでライブの日程別での声優さんたちの強い関係で言うと初日は翼役のマチコさんと可奈役の木戸ちゃんがホリプロ所属の同期で昔アイマスライブ前日に木戸ちゃんにちょっと酷いことをしてます。また奈緒役の渡部さんと莉緒役の山口さんは少し前まで同じ事務所の所属で特に渡部さんは山口さんの事を気にかけていてアイマス関連のイベントの時は心配になって現地に行って見守って泣くので共演者達からもまるでお母さんと言われるほどです。2日目は可憐役の近藤さんと歩役の戸田さんで仲がとても良くTwitterで絡むと取り敢えず顔文字でよく叩いていた時期があり、それが余程気に入ったのか戸田さんの了承を得て(?)ブログタイトルにも使ってます。3日目は同じ事務所所属で初日の杏奈役の夏川さんとユニットを組んでいる麻倉さんと雨宮さんですね2ndライブで「もち上げますよ!」のやり取りは最高ですね。後は今年急激に接近した未来役の山崎さんとこのみ役の高橋さんですね、マチコさんとジュリア役の愛美さんとの四人で自称「まち吉あいみーな」と呼ぶほどで最近は週の何日かは山崎さんの家に泊まりに行くと言うほどで、山崎さんと愛美さんがMCを務める青春アクティブではほぼ毎回と言ってもいいほど話題に良く上がります。例外として個人として上げるなら恵美役の藤井さんです。ご存じかもしれませんが麻倉さんが大好きで、好き過ぎて麻倉さんの姿見になりたいと口にしたほどです。ちなみに765の原さんがMCのラジオに出演したときの話で原さんはクッションになって疲れた麻倉さんを癒してあげたいと仰っていました。コールに関してはちょっと注意しなければいけないのが最上静香の持ち歌Precious Grainは視聴されたライブ映像では「たった一粒でも~」の部分でコールしてたと思いますが今ではほぼ無くなっていてその部分はアイマス唯一と言ってもいい振りコピとなっています。

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


結構好きな企画でした
作品は4セットあり、ほぼ同じ展開です。
オナニーしている母親の部屋にチンポを立てて乱入。
始めは、そんなのしまいなさいとな言ってるが、次第に
息子の勃起チンポに夢中になり、オナニーの見せ合いが
始まる。1回目は、母親の胸にブッカケ→しかし全然
萎えないチンポを我慢できない母親はしゃぶってしまう。
結局それはダメだよと言う息子をよそにハメてしまう。
 評価としては、最初に母親が拒否している所から入る
という展開が気に入りました。
 マイナス要因としては、意味なく息子の顔に邪魔くさい
ボカシが入っている事である。
 もともと好きである3人目の黒木小夜子が一番よかった。
セリフの完成度や女優男優の演技力の高さが有れば…
1番目と3番目は「演技過剰」な面も見られるものの、
結構ソソらせました。アイデアとしては面白かったですね。
母親のオナニーを見て興奮し勃起したものを何とかして
くれと望む息子。息子の乱入にパニック状態の母。しかし
勃起した物を見せ付けられ欲情し、母親の方から挿入して
しまう…。(但し2人目は本番未遂です)セリフの完成度
や女優男優の演技力の高さが有れば秀作になったで
しょうね。

今作の次回作の無料サンプル動画も観ましたが、次作の
方が4人から3人と絞っている上、ソソるセリフも有り
期待できそうでした。