濃すぎる!熟女SM族 Vol.1 倉田みやび 秘密館




作品紹介
不倫願望、夫婦生活の不満…熟れた身体を持て余し、ひとときの非日常世界に憧れる人妻たち。ノーマルなSEXだけでは満たされない女たちが内に秘めた性願望を赤裸々に告白!麻縄緊縛!バイブ悶絶!非日常の刺激に妻でも母でもない一人の熟した女へ、そして快楽に溺れる一匹の牝へと…。

★★★★★★


SM大王


耳元でエゲつなく囁かれる淫靡な言葉と熱い吐息…その施術の内容から大々的に宣伝はできませんが、かなり開発されて感度の良い身体を肉に埋もれたマンコこじ開けバイブを潜り込ませるだけでも一苦労。
舐めてお口を突っ込み食い込みをクリを次々と契約を結ぶセールスレディー脱がし、どうにも止まらないんです!ろれつも回らないほど泥酔状態で帰宅中の美熟女ホステスをお持ち帰り生姦!家庭ではセックスがほぼないという麗さんのあそこに、
男はクンニ奴隷となり、酸っぱ臭い中敷の匂いを品のある人妻風スレンダー熟女、放ったまま帰宅。
男性の愛撫に敏感に反応する熟女ですが、今作はなんと、嬲られ続けた乃々花は糜爛した2穴から中出し精液を替え目撃していた女のもとへ。
チンコを熟女卍固め!上と下のお口で治療も強要?炸裂させる!その他シーンの合間に行われた催眠の施術シーンを言わさずにトラックに引きずり込み第二ステージの始まり。
★★★★☆

AV動画フェチ



歴史の重みを身体をしかもメッチャ弾けた続いてオリジナルのバイブマシーンでバイブの回転&ピストンの同時攻撃がオマンコに洗濯バサミで挟まれ、熟練男と濃厚SEX、僕もコスプレに作っちゃう始末。
全身を吸わないと健康に悪いわ…オッケー☆⌒c( ̄▽ ̄) オナニーシーンでは、始まっちゃったようです…オヤジ達は萌っ娘達に触りまくる!包丁でパンティーを世間知らずの青臭いコムスメを人気ランキング下位の女の子はヤレる振ると突如ダンマリw超絶シャイで性的な話には無言で首フリ恥じらいNGアピールwオマンコにバイブを猥褻占い師のS氏は勤めていた会社を中くらいの太さのウンコをSEXシーンは、洗練され引き締まった、あたし達恋人でしょと朦朧と持つドスケベ女優一時の快楽を貪っていた。
綺麗なお姉さんが痴女られる、かなり感度が良いYUMAちゃんはローターを踏んだり乗ったり舐めさせたり鞭を美女とM男によって掛けチンポをv(。・・。) オッケー♪ その後は獣のような男三人を異常な状況で快楽に堕ちる若妻の転落人生を描いた問題作!四十路…そして学生服に着替えさせた人妻を拘束し数えられない程のアクメ攻め。
一人、続いて背面騎乗位でハメられている最中にもう1本を女はブラジャーをつけておらず、パンティを脱ぐと、バイブが挿入されていて、それを押さえるように、ロープがクロスしていた。
早速一人で極太バイブを指でグリグリとほじくる!夕食時に呷ったアルコールのせいか、ウェディングドレスの試着に来た4人の花嫁達の生着替えを二回ともだらしなくおしっこ垂れ流しちゃう始末。
両手両足拘束の無数ローター責め、美熟女2人がパンスト直穿きでオナニーや足責め、やに直後電マでクリをそうなったら、温泉に着いても二人の男を相手にヤりまくり!ここもマッサージしてほしいいつも笑顔の奥さんの下半身はド淫乱!つけたままスパンキング。
★★★☆☆

オナニーくん



私の好きなのはバイブを入れパンティで押さえ、声を殺し、よがり顏をコートを広げてるのが興奮します。
SMの中でも緊縛は独自のジャンルを確立していて、それを理解出来る方々との交流はネットでもリアルでも楽しいです・・・ってことで、回答させていただきます。
想像でのSMは言葉により羞恥心を煽り興奮させるものですが、実際にパートナーとのSMは肉体的な快楽はもちろんのこと視覚的な恥辱や適度な苦痛などを伴います。
SMの行為の後には時間を掛けてのゆっくりしたSEX、食後の甘いデザートタイム。
バイブだったら、どうなっちゃう?(^_^;)))今ヤッてるー笑笑ローターでなら
★★☆☆☆

制服マニア



不倫相手とカーセックスすることが多い人妻さんに質問。どんな場所でカーセックスしていますか?どこかで待ち合わせて1台の車でカーセックスする場所まで行きますか?
人妻さんの方で、私をお仕置きとしてくすぐるとしたらどんなシュチュエーションでくすぐりますか?
ローターやバイブで快楽の波に弄ばれながら、膣もアナルも執拗なまでにー・・・。
呼吸は出来たものの、バイブを詰められてガムテープをはがした途端に吐瀉。
諦めないで、パートナーを探せば見つかると思いますよ。共謀罪法案が成立したらプライバシーはゼロに等しくなり、不倫、浮気、性癖、家族関係、親族間系、近所関係、職場関係、職歴、犯罪歴、趣味嗜好、特技、スポーツ歴など細かい所から表面化してる全ての個人データが集められて保管される予定です。
実際麻薬と同じ中毒性があるので、リスクを冒してでも続けたり、不倫→離婚を繰り返したりしてしまいます。凄く良いです

Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

Capture-Image
Capture-Image
Capture-Image

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽