あさみ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


3年D組 出席番号6番 新体操部 あさみ Dカップ


総合アダルトサイトTokyo-Hot
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


楽しめた
出演女優については個人的には可愛くて良かったと思いました。
男の顔が映ってる場面が無く男が喋らないのも良かったし、着衣Hが好きな自分にとっては制服のシーンや体操服のシーンで全裸にならないのも良かった。

あさみちやん可愛いは
独特の雰囲気を持つあさみちゃん。
まるで本物の女子高生のようです。
男優がいやらしく彼女を攻め立てています。
セーラーマニアとして着衣にこだわった
よい作品と思いました。
前置きみたいな無駄なインタビュー撮影などもなくすぐに行為が始まる点も高評価です。
しいていえば体位がもうすこし沢山ほしいところ
たとえば座位などはありませんでした。またソファーではなく是非ベットでしてほしかった。また、アップでの描写が多いので、もう少し男優との絡み具合が全体で見れる撮影をして欲しかった。女の子の顔アップが多すぎます。それを除けばセーラー服マニアお勧めの一本です。
さいごにセーラー服のままで中出しされてしまっています。こんな可愛い子にいいのかなぁ
妊娠しても知らないよ。
美しい兄妹愛(?)
 セーラー服姿はどう見てもリアル女○高生で○7歳ぐらい。しかも超可愛い。妹だと分かっていても、未熟な子宮に兄妹愛の結晶を宿したくてたまらなくなる。
 エッチなイタズラに漏れ出す甘い吐息が何とも幼く危険。制服のままぱんつだけ脱がせ、超サーモンピンクの膣肉に兄の生肉棒をめり込ませる。最愛の妹の未熟な身体を気遣ってゆっくりピストンしていたが、いつしか幼い生殖本能に火がついた妹は自ら腰を動かし、兄を身体の奥まで受け入れる。「なかでだして…おにいちゃん…」と求める妹に、兄は一番奥で愛情の印を放った。
 兄はその後も風呂場で、妹の10代特有の張りのある乳房や未熟な性器を指や舌で犯し続け、生まれたままの姿できつく抱き合う。兄の舌と妹の舌が絡み合う。ぎこちない口技で怒張を愛撫する妹の顔に、再び熱い迸りを勢い良く浴びせる。背徳感よりも、兄と妹との純粋で清らかな男女の愛情を感じる作品。
まずまずじゃあないですか…
可愛い顔に比べて、喘ぎ声がちょっとね…
悪くはないんだけど、ちょっと勿体ない気もする。
女優はかわいいのだけどね~
違う名前でいろいろと出演している女優さんですが、おおかた外れはないですね。
 ビデオでこれだけ可愛いのだから実物はかなりヤバイのでは・・・
 他のレビューにもあるように喘ぎ方とかは派手ではないけれど、わざとらしいよりはいいのでは。
 ただ、撮り方がやはり雑。女優がタイプじゃなかったら早送りにするところ。撮影スタッフもっと努力を
モザイクでなにがなんだか
 皆さんの感想どおりかわいいんだけど。。。

 モザイクが巨大で、またひとつひとつが大きめなので、スマタをしてるんだか入れてるんだか判別できない位であることを申し添えます。
あさみ
けっこう大人っぽいかわいさの漂う女優。
男優が黙々と身体をイヤらしく触り、かわいく漏れる喘ぎ声がなかなか良い。
ソックス越しにねちっこく足を触り続けるのもなかなかマニアックでそそった
他の方も書いているがアップとカメラ目線がちょっと多いので気になるといえば気になる。

かわいくない
かわいくないわ。不幸顔っていうか、非常に地味顔。
めんどくさそうに仕事してるところも演出なのか、本気なのか
わからないですが、見てて気持ち良くありません。
確かに可愛くはない
むしろ水商売の女の子のバイト感覚である。
20歳前後かもしれない。カメラ目線がきついので
演技指導もしてないのだろう、やっつけ仕事である。
だが、逆にそれがきみょな現実感をもたらした。
たとえば 三角関数の三倍角が 
ようこさんひどい子三人のように

前半と後半でお兄ちゃんが入れ替わっているようだ。
お兄さんは三人くらいがいいだろう。