れいこ – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる


2組 出席番号16番 テニス部 れいこ D-カップ いつも活発で強がる反面、非常に臆病で小動物のようなれいこ。テニスをやっているせいか、脅威のくびれで腰のさわり心地と感度は最高で、アンダースコートからはみ出る陰毛を気にしてパイパンになってしまいました。恥ずかしい水着も最初は抵抗していましたが、おもちゃを当てたらすぐに言う事を聞いてくれました。


Pink Peach Purine
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


ツボな顔でした
正直すごくかわいいというわけじゃない、若い時特有の完成してないいそうな顔がツボでした。ちょっと想像力つかえばリアル物のように見ることができるので、高評価です。肌もすべすべ、乳首もきれいではまり役。

尻女優になれる
正直内容は興奮も何もしませんでした。制服を着てのからみ、体操着でのからみ、最後はジャケットのMicroBikiniでのからみです。
ただこの女優、顔は地味ですがジャケットから見て取れるようにくびれに目を惹かれます。それと大きくはありませんが胸の形がかなり良いいです(作り物かはわかりません)尻フェチの私はジャケットにもなっているシーンの約10秒位が一番盛り上がりました。出来ればこの女優のR18イメージビデオを観てみたいです。最近のR18イメージビデオではこの位地味な顔立ちでも十分やっていけると思いますし、AVだとモザイクが入る所でもイメージだとモザイク入らないのでかえって興奮すると思います。
前貼り用ニットショーツは最高です。
前貼り用ニットショーツ ブラックGストは本当に感じさせました。最高でした。
安藤はるかの方がはるかに魅力的。
この子の容姿で化粧なし系は正直キッつい。
やっぱりちゃんと化粧していただいた方が女はキレいだ。
制服膣出し玩具 第二章 安藤はるかは中出しものの一二を争う名作。
この子の胸はたぶん詰め物だと思うが、シロウトくさいのにどうやって
金を工面したのだろう。