超過激!!お下劣JKおっぴろげ自画撮りダンシングオナニー – アダルトビデオ動画 – 無料

続きをみる





















踊るのも、オナニーするのも、人に見られるのも大好きなお下劣女子校生達による、おっぴろげ自画撮りダンシングオナニー!ド変態JK達はカメラの前で自らオマ●コをさらけ出し、見られる快楽に肉ヒダをテカらせながら踊り狂う!『アツくなってきたオマ●コ…いっぱい見てね!』過激で下品!恥じらい知らずのぶっ壊れJK自慰行為集!


Pink Peach Purine
★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


笑顔、ピースなど、モデルさんのノリが良い。
素晴らしい作品ですね。
モデルさんの明るい表情や、ピース、身体の見せ方など、最後まで楽しめます。
他ダンス作品とは異なり、下着姿が長めなのが良いですね。
ぜひ、シリーズ化して欲しいです。
かわいい子の見本市
ダンス物のJKはときどきケバすぎて受け付けないことがあるのですが
許容範囲内でかわいい子が多かったです。
音楽やダンスについては完全にマッチしていたとは言えないものの
女の子たちの表情がとにかく明るくてその一生懸命さがすべてカバーしています。
女の子は笑顔があると3割増し、動くとさらに2割増しでかわいくなりますね。
プロライクなキレのあるダンス物を求める人には合わないかもしれませんが
踊りもオナニーも明るいノリで終始笑顔で頑張ってくれる楽しい作品でした。

また、こういう複数の女の子が出てくる企画物はかわいい子を見つけて
他の作品で追いかけて見るという「見本市」としての楽しみがあります。
企画物はときどき女優名のクレジットしてくれないときがありますが
この作品では女優名が表記されていたのもありがたかったです。
特に一人目の杏堂怜ちゃんは表情・ボディー・毛深さすべてが魅力的で
他の作品も買ってみようと思いました。
ライブ感が良い
ダンスものにありがちな音楽後付けではないので、女の子の部屋で音楽を鳴らしてるライブ感があって良い。
女優の質はまちまちだが、ありそうでない企画なので是非シリーズ化を!
今後の期待をこめて★4