ブルマ温泉 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















当、温泉宿にございます『ブルマ温泉』には「癒し」「美肌効果」「腰痛解消」「ストレス発散」の効能がございます。ノーブラ体操服ブルマ姿の熱湯レディが一緒に入浴、スケスケ姿でお背中を流させて頂き、効能に合わせてHな接客をさせて頂きます。湿ったブルマの質感と真心こもった対応で心身ともにスッキリしてください。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


全て「濡れ場」で終始する作品
「もし温泉旅館の女性が、ブルマでサービスしてくれたら」という、ありえない願望を作品化したものである。冒頭、ブルマ姿の女性が三つ指ついて迎えてくれる場面から、温泉もののパロディで構成されている。
女性が全て半袖体操服・ブルマ姿でカラミを演じるのはフェチ心を満足させるが、カラミ・本番とも風呂場で濡れたまま、なのが好みが分かれる。ノーブラ・濡れシャツと濡れブルマ、で興奮できる人のみ喜べる作品で、4回ある濡れ場が全て風呂場の、文字通り「濡れ場」で終始していて変化に乏しい。マッサージ・宴会後もそのまま風呂場で本番、という不自然な設定に満足できる、人向けの作品。もっと部屋の中とか、布団の上の本番があってもいい、気がする。ブルマは脱がさずずらしハメ、なのは結構。
ブルマ、敬語、少し女性主導
sodcの○○のお仕事シリーズというかエステ・スパ系というか、そういう感じに近い作品で、旅館に来た男性に敬語でおもてなしをする作品です。最初の温泉シーンや最後のお風呂のシーンで3人か4人で男を責めるシーンはまあまあ良いのですが、その間のシーンはとにかくロリっ子がいっぱい出過ぎてて旅館ぽくないというか仲居さんぽくないというか単なるロリブルマソープものっぽくなってるのが難点で、セリフ面においてもロリ女優さんたちは弱い感じがするし、そもそも女の子の数も無駄に使いすぎてるような感じで、敬語がうまい何人かに絞って撮ったほうがよかったんじゃないかと思いました。ちょっと全体的に大味ですね。
まぁまぁですね
ブルマをはいたスタッフが粛々と物語をすすめていく様をみるのはいいのですが、激しい本番があまりないのが残念です。少しブルマを見ることだけに特化した作品のようですね。
何か物足りない気がする・・・
従業員全員、まず有得ないシチュエーションなのは良いとして
全員同一メーカーなブルマだったり、全員白ソックスだったりが
どうもイマイチである。係りにより異なるメーカーの色とりどりなブルマであったり、ルーズソックスなどのソックスを履いていたりすれば色々楽しめたかと思う。
マニアックなシチュに拘るなら最後まで拘れと思う。