1-A 体育の時間 2時間目 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















ボディにぴったりフィットした濃紺ブルマー。校庭や体育館で体を弾ませる女子生徒たち。小さいころ心をときめかせた、体育授業の甘酸っぱい思い出がよみがえる…。かつてはどこにでもあった学校の風景、天真爛漫に運動をする‘ブルマー姿の少女たち’はこんなにも美しく懐かしい。いつまでも記憶から消えることのないブルマー美少女たちにもう一度逢いに行ってみませんか?


★★★★★
ZIZ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


とりあえずOK
※このレビューは作品の内容に関する記述が含まれています。
こうゆうのはあまりないので、
良い作品だと思ってしまう、前回の方が
少し好き。

でもこれはこれで問題はなかった、
今回は外での体操になる。

もちろんこれもおしい、ハミパンが少なすぎ、
最後のところにハミパンをしてきしてる部分があるが
それはいい、だがなぜその状態を維持してから
指摘しなかったのか、だ!

今回はモザイクがないので、いいといいばいいし
人によっては悪くもなるかも、

これでバックショットをもうちょっと増やして
ハミパンを最低一人でもいいが多めに撮影してあれば
多分神になったかもしれない。

ふざけてブルマくらいおろしてしまえ、っと思う
着替があるから、下着にはなれるわけだし・・・

もちろんカラミはない・・だが、☆は確実に5になる。

前作
コンセプトは良いのになんとなく前作の方がよかった。
今回は何か雰囲気が現代的になってしまったですね。
女優ももっとブルマの似合う人にしてほしい。
前作にあった目線のモザイクは今回もあってほしかった。
ただしブリッジは良い。
懐かしい作品
昔の体育の時間を純粋に懐かしく思い出す作品です。エロの要素は一切ありません。とにかくブルマが見たいという人向けです。前作にあったモザイクも無くなり、見やすくなったと思います。
ここちよい日常の高揚感
女子はブルマーが普通だった頃の、何気ない日常の情景を描いた感じの作品です。
全編にわたってブルマーのVラインやおしりがナチュラルに流れ、心地よい高揚感をもって観ることができます。
変なカラミやわざとらしさがあると却って萎えてしまいますが、この作品は出演者も自然で、ナチュラルに日常っぽく描いたところが素晴らしい演出だと思います。

要望としては、せっかく寒い体育館のシーンなので、順番を待つ間、ひとりくらい「おもらし」してしまう子がいて、「先生、○○さんおもらししちゃった」というようなシーンがあっても良かったのではないでしょうか。それも日常の風景かと思います。もし続編をつくるときは入れてほしいです。

最高!!
ブルマモノのブルマだけを見たい人には最高の作品!!

特に、
ブルマの形が最高です

残念なのが、女の子たちがあまりにやらされている感なのと、寒いのはわかるんだけど、元気いっぱいな感じをもう少し頑張って欲しかった。

あと、何で先生役も生徒と一緒なの???

この辺が解決されていれば、ホントに文句なし最高満点なんだけど…

それは、次の作品に期待!!