娘の匂い – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















柏田さん(仮名)が娘を撮影したホームビデオをSODが編集しました。運動会・合唱コンクール・入学式と明るく笑顔で映っている娘のみきちゃん(仮名)。しかし、一見普通の家庭に見えた柏田家には、歪んだ教育方針が潜んでいました…。みきちゃんが飲みたがる「ミルク」とは?歪んだ愛情の究極の形をご覧下さい。


★★★★★

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


SODにしては珍しくリアリティーがある
いいディレクターですね

きちんと作品中で世界観が出ています

他のディレクターにも見習って欲しい
本物JCと見間違うリアルさ。
最近「みなともも」として活動している、私の中で一押しの女優さんです。
ロリ属性の方には堪らない体型、地味さはありますが本当のJCと見間違えるぐらいの顔立ちはとても良いです。
またストーリーの中で、バトミントンの試合風景やピアノ発表会などの演出が「本当にJCかも…。」と錯覚してしまうリアルさがあります。

暗すぎ・寄り過ぎ
女優さんはとても可愛いです。ただカラミは一回だけで、それも暗すぎですし、カメラも寄り過ぎで何をやっているのかよくわかりません。
ファンタジーとしてリアル
この手の「無理矢理な設定モノ」にしては、素晴らしくリアルな演出だと思う。
変質的な父娘
早乙女らぶちゃん、めちゃめちゃハマリ役で可愛いです。普段の外見は仲の良い父子家庭で、自宅ではアブノーマルな関係という設定に良く合っています。無理なランドセル小●生のような設定でないのも嬉しい。しかし精飲にこだわり過ぎなので、もっと娘の体を責めてくれ!
父と娘の偏狂な性生活
早乙女らぶ扮する娘と父の偏狂な性生活。
娘は当たり前のように父の精液を食事やデザートにかけ、風呂場では飲みたがる。
なかなか目の付けどころの良い設定。
女優もはまり役でリアリティーもまずまず。
欲を言えば食ザー前のフェラ抜きのセーラー服姿のシーンが編集されていたことは惜しかった。
運動会や合唱コンクール、プールの場面が挿入されているが、それに纏わる野外プレイ的なところもあって良かったと思う。