もし●校野球の女子マネージャーがみんな健気な『ヤリマン』だったら – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる





















いつも明るい笑顔で野球部を支える女子マネージャー。願わくば彼女たちがヤリマンだったら―。「みんなのために私にできること…」彼女たちは、グラウンドでも合宿所でもランニング中でも部員を励ますべくSEX!恥じらいながらも身体を捧げる献身的な姿にチ○ポも心もフル勃起!これが噂のSEX『マネジメント』だ。


★★★★★
ZIZ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


1人健気ではない女子マネがいました
1人目、加藤なつみ
フェラ抜きゴックン、水洗い場でセックス始めて体育館で続き
2人目、広瀬奏
フェラ抜き、青姦
3人目、成瀬心美
監督とセックス→覘く部員3人に対して「何みてんの」「どうしたいの」「コッチ来て」で3人並んでフェラ+手コキ、痴女マネです→さらに覘く部員3人を含めた全員を川の字に並べて、痴女言葉+手コキで部員を鍛える、完全に痴女マネです→手コキ等で6人を射精させる→全員を部屋から出して、監督とセックス再開
部員は「男になったか」「はい」と返事してるが、手コキ等で射精しても男にはなれない気がします。

部員が最大8人では野球は出来ません。
全員セーラー服着て練習の応援風景ありです。
上2人はよけいな演出が少ないので女子マネの雰囲気出てました。
心美ちゃんは演技上手いし貫禄あって、部員を完全に仕切っちゃって、一番エロイけど、高校野球の女子マネとは明らかに違います。