ウリをはじめた制服少女61 川口ウリ少女 – アダルトビデオ動画 – 無料


続きをみる


お金もチ○コも大好きな制服少女が登場するシリーズ第61弾!。援○ハメ撮りを承諾する粋な少女と思ったら、その本性はド変態!現場で習得してきたテクニックを連発し、SEX慣れした男優を翻弄していく!!


★★★★★
ZIZ

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽


可愛いフェラ顔
エスカレートするドしろーと娘 119で繰り返し可愛いフェラ顔を見せてくれたさやちゃん。
本作でも時間としては短いものの、目を閉じたままの可愛い口だけ仁王立ちフェラを見せて
くれます(サンプル画像の9・10番目参照)。このシーンの直前、四つん這いでお尻を出した
状態(サンプル画像の8番目参照)で、男優のフェラ要求に一旦嫌がる演出が効いています。

さやちゃんは受け答えが丁寧で、見た目よりうぶな印象があって好感が持てます。
蒼井さやちゃんですね
結構カワイイので、女の子については文句なしです。
Hは2回。最初のHは、せっかくのセーラー服を早々に脱いでしまいます。2回目はかろうじて、最後まで制服を着ています。
久しぶりにこのシリーズ見ましたが、やはりハメ撮りで、アングルの悪さが気になりますね。
まあ、女の子はカワイイので、このシリーズが嫌いでなくパケ写を見て良いと思ったら、見て損はないでしょう。
脱がないのがイイ!
最後の前開きのセーラーを着たままのHはとてもよかった。
女優もかわいいので損はしない。
でもパンツは脱いで欲しかったなぁ。

そこそこ良い作品
ハメ撮りなのでカメラが安定しないのは致し方ないとしても
もう少しアングルとか工夫できないものかと・・・
女優さんがけっこう良かっただけに残念でした

でも、2度目のエッチでは最後まで制服を脱がさなかったことは評価したいところです
情報量
蒼井さやちゃん、別作品ではもっと可愛く見えるのに、このパケ写はガリッとしてるし、色も地黒に感じる…しかし、これが一番映像と一致してるパケ写だと思います。ちょっとコギャルチックな女子が好みならば良い作品では。でもやっぱこのシリーズどこか物足りなさが残ります。
いいと思いますよ~
このシリーズはいつも騙されてきたけど今回は当たりでした。パケ写通りだと思うのでタイプな方にはオススメです。

いそげ!品数は少ないぞ!
DMMでは取り扱い中止。
あとは、マーケットプレイスの出品数だけだ!
閉鎖されるか、出品が停止される前に
買いだ。買っておいて損はない。
いや、買っておかなければ後悔するぞ!
エスカ119もこのコだ。
私は同時に両方マケプレで購入したっす!

彼女の あえぎ ウルサクなくて、好き。

  余談
そうかと言って、吉沢明歩が嫌いなワケではないが。
やっぱり、最近、あのワザトラシサがウザくて
最後まで見られない。グラビアで充分。

美しさと、AVで最後まで見せる魅力は別モノだと
この二人を比べると よ~く判る。

と に か く 買いだ。買う場所がある内に、いそげ!
ハズレだと思えば手放せばいいのだ。
陥没乳首娘
誰も言及してないので書きますがこの娘「陥没乳首」の持ち主です。その手のフェチにはそれだけでポイント高いでしょう。ただ残念なことにそれ程陥没乳首には焦点は当てられてません。オッパイ愛撫のときに少々弄りと舐めがある程度。

娘に4点作品内容に2点の総合3点で「普通」と評価します。